夢はイタリア旅行!!!!!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
思い出したから更新
2013年03月21日 (木) | 編集 |
このブログの存在自体を完全に忘れてた。

久し振りに見てみたらテンプレートが廃止されてたw
ちなみにまたすぐ放置するだろうからテンプレートは梅雨を先取り☆←

とりあえず6年間続けたバイトも終わり、学生も終わり、4月の入社式までちょっとだけニート気分を味わってる今日この頃。明日は朝一でTSUTAYAに行ってアニソンを借りようと思う。今調べたら借りたいの全部在庫あったし。

そして夜は夜行で富士急ハイランドへ行ってきますヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ
スポンサーサイト
予想以上に良かった♪
2011年07月30日 (土) | 編集 |
牧野由依ちゃんのライブに行って来ました!
なんと隣が由依ちゃんの親戚の方だった\(◎o◎)/!

由依ちゃんに会いに行くのは確か4年半ぶり。前回はイベントの後にまさかの握手会があって、初めての握手会だったから嬉しすぎて泣いちゃって何も言えなかった恥ずかしい過去があったりするのである。だがしかし今回は、色紙をいろんな人に書いてもらって回ってる人がいたから、せっかくなんで書かせて頂きました!!自分の字の汚さに涙。せめて数少ない女子だと認識してもらえるように(笑)名前も書いておきましたvv

今回発売されたアルバムの曲の他にも、昔の曲も結構歌ってくれて嬉しかった^^ラジオを聴いたりして思ってたけど、トークもとても面白かった!最初はみんな静かに聴いてたけど、時間が経つにつれてちょっとずつ一体感が増していったり。
トーク時間が結構いっぱいあったと思うし、ライブも想像以上に長かったし、すっごく楽しかったです♪
新生活が始まってもいつも通りな私。
2011年05月08日 (日) | 編集 |
ひさしぶりなブログ。
最近遊ぶのに必死過ぎて…。

最近友達に会長はメイド様!の漫画を借りて、読んでます。お母さんと一緒に碓氷君にキュンキュンしております。キュンキュン!とりあえず最新巻まで読んだ!アニメになってない巻から買おうか迷い中。。。

先週はコナンの映画を見て来たよ。
今年は当たりだね!迷ってる人は是非見るべき!!迫力満点!!

あと星を追う子どもの前売り券を買ったから見に行かないとなんだけど、いつ行こうか迷い中。学校の前か放課後か。。。前売り券の真の目的のUSBの中身も未だ見てない。っていうかあれどこにやったっけ??(汗)
嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん
2011年01月11日 (火) | 編集 |
たまたまアニメイトで見つけたから、面白そうと思って漫画を買ってみた。

それにしてもこのタイトルに見覚えが…。どこで見たっけな?スフィアの3D映像見に劇場に行った時に予告編で見たのかな?

漫画が思った以上に面白かったから、もっといっぱい読んでみたいけど文庫本10冊読む元気は無い…。ちょっと遠いけど劇場版見に行こうかな!と思ってサイトで予告ムービー見てみたら一瞬で行く気失せた。
もともとこういうのの実写って好きになれない。その上みーくんのイメージが違い過ぎる!もっとクールで表情が変わらない感じのイメージを持ってたのに、これじゃあどこのクラスにもいるチョケたウザいだけの男子じゃん!
あぁいう演技はちょっと…。

…という事で映画館に行くのはやめました。
アニメ映画化なら是非行くよ!!
学園祭でコミケしてるとか素敵過ぎるっ!!
2010年11月07日 (日) | 編集 |
お姉ちゃんの学園祭では体育館でコミケも開催されてるんだぞ!!
今年はお友達と一緒に行って、テンション上がって買いまくっちゃった♪

学祭コミケでの戦利品
けいおんの鏡を3つと、√3点のシールと、静ちゃんと紀田くんのストラップをコミケで購入。
化物語の図書カードは、1年足らずでアニメイトの景品交換3点を貯めたお友達に交換してもらいました!!☆彡別に欲しい物が無いからって…。優しすぎる~(涙)

今度は1月に大規模コミケに皆で行こう~↑↑っていう計画が立ちました(笑)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。