夢はイタリア旅行!!!!!
--年--月--日 (--) | 編集 |
メリクリ~!!
2009年12月25日 (金) | 編集 |
今日はサンタさんが来てくれたよ!
望月淳さんの画集か、sphereのアルバムか、何かゲームを頼んでたんだけど、sphereのアルバムをくれたよ^^しかもおまけで福山さんのアルバムまで付いてた!\(◎o◎)/!って言うかおまけの方が値段が高いYO!
気になるアイツはポンチョーヌのPVウケるー!飛んで出て来るところが面白過ぎっ!あとゴミ収集車の唄とか^^
sphereの30分劇場も面白かった♪突然止~まるよクワガタ♪ライブ行きたいー!!お姉ちゃん行ってくれるのかなー?誘ってみたら断られはしなかったけど、行くのかなー?チェリブロは行ってくれそう♪
ヤバイ福山さん格好良すぎる!
2009年10月30日 (金) | 編集 |
福山さんのPV視聴出来たから見てみたらむっちゃカッコイイ!
ソッコーでブログパーツ貼っ付けてみた^^是非!
ライブに行ってきました♪
2006年12月17日 (日) | 編集 |
今日は牧野由依さんのライブイベントに行ってきました。
歌も上手くて、ピアノも上手くて、MCも面白くて、とっても可愛かったです。好きな曲もたくさん聴けました。
アルバムを買ったら参加券を貰える無料のイベントなので、時間が短くてあっという間だったけど、最後に一人一人お話しする機会を作ってくれたり、サービス旺盛でとっても楽しかったです。
また近くでライブがあったら絶対行きます!!最近ライブ行き過ぎって姐御に言われたけど行きます!!
テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック
