夢はイタリア旅行!!!!!
--年--月--日 (--) | 編集 |
湯煙温泉殺人事件バトン
2008年06月07日 (土) | 編集 |
萌ちゃんから回ってきたバトンを回答しますー!!最近バトンしかやってないけど気にしないー!!
今日のバイトは終わったからゆっくり書けるー(笑)

なんとな~く、ツバサキャラでいきます!!
[続きを読む...]
テーマ:バトン
ジャンル:ブログ
セリフバトン
2008年06月05日 (木) | 編集 |
バトン消化ー!!一気に大量に回ってきたから頑張って消化しますー。前も頑張ろうと思ったのにこんなに日が開いちゃってるよ。。。
とりあえずあと30分でバイトの用意をしないといけないから、とりあえず1個回答できたらいいなぁ。
[続きを読む...]
テーマ:バトン
ジャンル:ブログ
王道設定バトン
2008年05月29日 (木) | 編集 |
萌ちゃんから回ってきたバトンを回答します!!ずっと放置してました(汗)…っていうか、萌ちゃんから回ってくるのって答えにくいのばっかりなんだよー(泣)まぁ頑張ります…。
[続きを読む...]
テーマ:バトン
ジャンル:ブログ
声優バトン 女性編
2008年04月14日 (月) | 編集 |
暇だから拾ってきましたvv
基本的に声優さんは女の人が好きです^^たまに男の人の虜(言い過ぎか)になったりもするけど。

いつも回して貰ってばっかりなので、たまには私からも回したいな~という考えでの行動です。受け取ってくりゃれ!!
[続きを読む...]
テーマ:バトン
ジャンル:ブログ
愛の試練バトン
2008年04月12日 (土) | 編集 |
まさか自分にも回って来るとは思いませんでした。愛の試練バトンです。萌ちゃんから回ってきました。ゆるぅ~く答えていきたいと思います。

どうでも良いけど今ペルソナ見ながらブログ書いてます。いつも見てるわけじゃないけど。。。ガンスリまで暇なんだ~!!
[続きを読む...]
テーマ:バトン
ジャンル:ブログ
