夢はイタリア旅行!!!!!
--年--月--日 (--) | 編集 |
コンに会いました♪
2006年12月27日 (水) | 編集 |
今日は『コンのM・O・Nジャパンツアー!』に参加してきました…と言うかコンを見に行っただけだけど。。。
9:15の回を見ようとして、早く家を出たのでかなり眠かったです
映画館の公式HPでは8:40からコンが待ってるみたいな事を書いてあったのに、映画館に着くと、8:50に映画館が開くみたいな事が書いてありました。そして本当に8:50に開きました。10分間コンは何をしていたんでしょう?(笑)
コンが来るという事で、人が大勢でゆっくり写真を撮れないだろうと覚悟して行ったんだけど、誰もいなくてコン独り占めでした2ショットも撮ってもらえたし、色々ポーズをしてくれたので、バシバシ写真を撮らせてもらいましたちゃんと後ろ姿も撮らせてもらいました
映画を見る人しかコンに会えないという事で、映画も見ました。2回目でも十分楽しめましたやっぱりルキア姐さんカッコイイちなみに私は茜雫好きです
今回はちゃんとパンフレットも熟読して行ったので、前回見た時分からなかった事も理解出来ました最後はやっぱり感動でした記念にクリア下敷きも買っちゃいました。第二弾も作って欲しいです

帰りに近くのアニメイトに寄ると、なぜか2年以上前のグッズがたくさんあって、ルキアのカッコ良さに見とれてしまって、メモ帳を買いました。あと、ルキアと織姫のCDも見つけました。お金無かったから買わなかったけど、ジャケットのルキアの顔がとても可愛かったです
テーマ:BLEACH
ジャンル:アニメ・コミック
DSLiteって指紋目立つよね。。。
2006年12月25日 (月) | 編集 |
今日親からクリスマスプレゼントとして「銀魂 銀時VS土方!? かぶき町銀玉大争奪戦!!(長い)」を貰いました予約したので予約特典もばっちり付いていますそれにしてもジャンルがギンタマルチアドベンチャーって…。通信出来ないのが残念です
朝からやっていて、いつ止めようかと思っている内に第一訓が終わり、気付けば昼でした(爆)
とりあえず主人公の銀さんver.からプレイしてみましたさっちゃんが強くて最初は手こずってたけど、意外と強引にいけば良い事が判明しました
一通り終わったら次は土方さんver.で行きます!!

…なんか姐御が土方さんver.でやってるっぽいです。
テーマ:銀魂
ジャンル:アニメ・コミック
全力で走ります!!
2006年12月23日 (土) | 編集 |
お友達の新月萌さんからバトン回ってきたので書きます
題名は無いらしいです。
ではではレッツラゴー
[続きを読む...]
テーマ:バトン
ジャンル:ブログ
近くに映画館があると便利だ
2006年12月19日 (火) | 編集 |
さっきBLEACHの映画を見てきました。ルキアかっこ良かった!!最近アニメに全然出てなかったからすごく嬉しいです。ますます惚れました。でも固有名詞が難しくて途中から訳分からなくなったので映像とルキアの活躍を楽しむ事にしました(笑)グッズも欲しかったけど、あんまりルキアのグッズがありませんでした。それにお金もあんまり無いので諦めました(泣)
テーマ:BLEACH
ジャンル:アニメ・コミック
ライブに行ってきました♪
2006年12月17日 (日) | 編集 |
今日は牧野由依さんのライブイベントに行ってきました。
歌も上手くて、ピアノも上手くて、MCも面白くて、とっても可愛かったです。好きな曲もたくさん聴けました。
アルバムを買ったら参加券を貰える無料のイベントなので、時間が短くてあっという間だったけど、最後に一人一人お話しする機会を作ってくれたり、サービス旺盛でとっても楽しかったです。
また近くでライブがあったら絶対行きます!!最近ライブ行き過ぎって姐御に言われたけど行きます!!
テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック
思いついたらすぐやる派
2006年12月14日 (木) | 編集 |
…と言えるかは定かでは無いですが、何もこんな夜中に作らなくても。。。と自分でも思いながらも、ブログを作ってみました。
関係ないですが、今日はお友達のお誕生日なので創設記念日として覚えやすいです。

基本的に、日常的な事、アニメ、漫画などで埋め尽くされてゆくだろうと思っております。
