夢はイタリア旅行!!!!!
--年--月--日 (--) | 編集 |
100人~♪
2007年01月31日 (水) | 編集 |
一昨日カウンターが100を過ぎました
2重カウント防止にしているので、もっと時間がかかるかと思ったけど意外と早くてビックリしてます。
これからもいっぱい書きま~す
テーマ:アクセス数
ジャンル:ブログ
うるわしきひと/青春のとびら
2007年01月28日 (日) | 編集 |
いきものがかりさんの新曲の試聴が出来ます
両A面シングルです。
1曲目はアクエリアスのビタミンガードCMソングで、2曲目は映画「モンスター・ハウス」の日本版テーマソングです。
…なんか業者さんの紹介文みたいになっちゃったただ単にオススメだというだけです
あと、いきものがかりファンのお友達も募集中です(…とか言ってみる。)
バトン回ってきた~♪
2007年01月26日 (金) | 編集 |
昨日オトフレームというモノを追加しました
パソコンからしか見れませんが、CDの視聴に繋がるリンクみたいな感じです。いきものがかりさんのを付けてみました
本当は玉置成実さんのも付けたかったんだけど、無いみたいです。いつか出来たら追加します。
分かりにくい文章でごめんなさいボタンを押してみたら分かると思います。

あと、バトン回ってきたので回答したいと思いますー
[続きを読む...]
テーマ:バトン
ジャンル:ブログ
受験に行ってきました
2007年01月24日 (水) | 編集 |
今日は初めての大学受験に行ってきました
赤本をやってる時は、思ったより点数が取れなくて、受かるかな~って感じだったんだけど、英語が思ったより解けた(と思う)ので、大丈夫かなという感じです。
ここ受からなかったらどこ行こう…って感じです。
とりあえず安心して今日のBLEACH楽しめそうです
センター試験終わったー
2007年01月21日 (日) | 編集 |
センター試験長かった。。。
教科と教科の間が長いので、なかなか終わりませんでした。
学校の先生に、「結果が気になってもテストが全部終わるまで絶対に自己採点したらだめだよ」と言われたんだけど、やってしまった(笑)
もともと結果悪かったからといって次の日まで引きずるタイプじゃないので、やっちゃえということでやりました。
でも意外に国語が良くて、模試で出したこと無い様な点を叩き出して調子に乗ってました評論と小説の問題文が長くなっていて時間を使いすぎて、古文と漢文をやる時間があまり残ってなかったので、最終手段だ!!と言わんばかりに本文読まずに古文をしました(爆)5択のところを読んで内容を予測して適当に答えたら、意外といけました(笑)そして別にしなくて良い漢文までそんなノリでやりました。
英語は傾向が変わっててボロボロでした。これでセンター利用で出願してた○○大学は不合格決定だと思います

最近模試とかオープンキャンパスとかの日にお腹を壊すことが多かったので、お正月にお父さんに健康お守りを買って貰いましたお守りが効いたみたいで、快適に過ごせました

明日は学校で自己採点会です。毎日制服着てます。ゆっくり寝たいー!!
今日で授業終わり
2007年01月19日 (金) | 編集 |
今日で高校の授業が終了しました今まで小学校から12年間ずっと置き勉しないで過ごしました分厚い理科とか社会とかの資料集もちゃんと持って帰りました自分に拍手!!

そしてとうとう明日と明後日はセンター試験!!気合い入れて頑張りますでも殆どのお友達は、試験会場までJRで行くみたいなんだけど、私は違う電車で行くので、ひとりで行かないといけないみたいです。淋しい。。。
出来れば数学で良い点取りたいです自己最高記録を目指して!!
シャーリー と 銃口
2007年01月12日 (金) | 編集 |
今週のコードギアス見ました
私のお友達とかは、結構シャーリー嫌いな人多いみたいだけど、私はシャーリー好きです
シャーリーとスザク(+アーサー)の会話とかも好きです。
最後で銃持った時にそのままバキュンといっとけば良かったのに(ルルーシュが嫌いな訳ではありません)
その方がスカッとするかも(爆)
次回予告のシャーリー可愛かった~静止画で5分ぐらい見てました

C.C.が点数貯めて貰ってた(?)ぬいぐるみ欲しいです。C.C.はあれが欲しかったのでしょうか…?
そういえば、某ピザ屋さんがクリスマスにサンタさんの格好でピザを配達するサービスをしてた時に、そのサンタさんと一緒にエレベーター乗りました(笑)

あと、ひとつ言いたいことが…
[続きを読む...]
ぐはぁ∑(○□○)
2007年01月09日 (火) | 編集 |
志望校の赤本をしました。
模試でA判定だったので、余裕ブッこいて問題を解いてみると全然分かりませんでしたちなみに数学です。C判定の学校の数学の方が良い点数でした
国語は大体取れました…といっても自分的にです。
今日は英語をしようかと思います
[続きを読む...]
ぎりぎりセーフ!!
2007年01月04日 (木) | 編集 |
今日BLEACHやってたんだね。全然知らなくて、朝に「今日BLEACHあるんだね」って言われて初めて知りました
昨日からおばあちゃん家に居たんだけど、おばあちゃんの家だと映らないし、録画もしてないから、テレビが始まる前に家に帰りました。

あ、でも後で公式HP見たらちゃんと次回は1月4日ですって書いてありました…危ない危ない

ルキアたくさん出てたから嬉しかったよーでも来週からまた出ない気がするんだけど。。。
大丈夫か…?
テーマ:BLEACH
ジャンル:アニメ・コミック
あけましておめでとうございます
2007年01月01日 (月) | 編集 |
あけましておめでとうございます
だんだん1年間が早く感じます
私は、今年の目標を友達をたくさん作る事に決めました
今年から(多分)大学生なので、大学でもお友達をたくさん作りたいと思います!!基本的に自分からお友達を作るのは苦手なので、自分からお友達を作ってみたいです。
一生付き合えるお友達作りに励みます!!もちろん今まで出来たお友達とも一生付き合うつもりです

今回は年賀状を書くのが遅かったのでかなり手抜きですしかも元旦に届くか不安。。。届かなかったらすみません
では今年もよろしくお願いします
