夢はイタリア旅行!!!!!
--年--月--日 (--) | 編集 |
不思議バトン
2007年02月27日 (火) | 編集 |
萌ちゃんからバトン回ってきましたありがとうございます
昨日の夜中なかなか眠くならなかったから書こうかと思ったんだけど、次の人への質問考えてなかったので結局今日になりました(聞いてない)。
では続きからGO~
[続きを読む...]
テーマ:バトン
ジャンル:ブログ
キャラソン
2007年02月25日 (日) | 編集 |
今日お姉ちゃんにルキアと織姫のキャラソンを買ってきて貰いました
お金無いから諦めようと思ってたけど、やっぱり聞きたくてとうとう買ってしまいました。
ルキアの声が、前にお友達に録音して貰った折笠さんの別のキャラソンの声と全然違ってて感動しましたキャラに合わせてくれてるみたいで嬉しかったです。
織姫は、(おジャ魔女どれみの)あいちゃんっぽい所があって可愛かったです
テーマ:BLEACH
ジャンル:アニメ・コミック
スーパーに1時間も滞在してました
2007年02月13日 (火) | 編集 |
最近お母さんが、よくスーパーに行くといつも青酢(テニプリ)の抱えたキセキという曲が流れてると言うので、買い物メモを書いてもらって、お遣いがてらその曲を聴きに行きました(笑)
いつもお母さんが家に帰ってくる時間からすると、曲が流れるのは5:00~5:30ぐらいかなと思っていたんだけど、「いつも5時前にはスーパーに着いてるよ」と言われたので、4:30ぐらいにスーパーに行きました
でも結局曲が流れたのは5:14でした(爆)
ブロッコリーが見切り品と冷凍食品しか見あたらなくて、冷凍食品を買った後に、入り口近くで普通のブロッコリーを見つけたり、メモにヨーグルトと書いてあったからカップに入ってるのかと思ったら、違ってたり、色々問題が発生したけどなんとか買えました
というか、ブロッコリーとかヨーグルトとかどんなのを買えばいいのかお母さんにメールしたのになかなか気付いてもらえなかったので、返事を待っている内に1時間が経ってしまいました…。
結局お母さんが仕事の帰りにスーパーに寄ってくれたので、お遣いの意味が無くなりました(爆)
テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記
再会、一護とルキアと死神たち
2007年02月08日 (木) | 編集 |
今日のBLEACHは題名を知った瞬間からずっと楽しみにしてましたルキアが帰ってくるぅ~
OPからずっとうっはうはでした。結局ルキアが出たのはほんのちょっとだけでしたけど…。それにしてもなんでルキアだけ窓から登場なんですか??でもカッコイイから許す
嬉しすぎてアニメが終わった途端もう一回見ました(自称再放送/笑)。
やっぱりルキアの制服姿は可愛いから大好き最近織姫もますます好きになってきてます。
やっぱり私が好きになるキャラはほとんどが女の子キャラだと実感。。。花太郎くんとか好きですけど(笑)
テーマ:BLEACH
ジャンル:アニメ・コミック
サントラ
2007年02月06日 (火) | 編集 |
桜蘭高校ホスト部のサントラを買いました
今更ですが、最近アニメを1話から全部見直しているうちに、やっぱりサントラ欲しい!!と思って、結局買いました。桜キッスと疾走も買いました。姉と割り勘ですが…。
本当にサントラ買って良かったです最終回の最後で鳴っていた疾走の3拍子バージョンが入ってなかったのが残念だったけど、他は殆ど入っていて満足です
キャラソンも普通の曲として楽しめる感じに出来上がっていて、一緒に歌っちゃいました
というか、ホスト部全員で歌っている曲はホントに良かった~あれは絶対に聞くべきだと思います!!
あとハニー先輩ナイス
最近1日中パソコンの前に座ってる気がする
2007年02月03日 (土) | 編集 |
最近ケータイの充電の減るスピードが猛烈に速くなりました。まだ1年も使ってないのにちょっと放っておくとすぐに充電が切れます。
昨日の夜に充電して着メロを5曲を聴いて寝ただけで、朝起きたら充電が1個減ってました。そのまま放置していたら、夕方にはもう1個減りました。多分今夜また充電が切れると思います…。
バッテリーもそろそろ寿命なのでしょうか?全然使ってないのに
テーマ:携帯電話
ジャンル:携帯電話・PHS
