夢はイタリア旅行!!!!!
--年--月--日 (--) | 編集 |
200人突破~☆
2007年03月30日 (金) | 編集 |
カウンターが200になりましたあ自分なりには意外と早かったな~と思っています。
2重カウントしていないので、自分なりには良い方だ!!と日々言い聞かせております。寂しい人生ですOOOOO
でもよく計算すると、半分以上自分ですしょんぼり

もっと面白い文章を書いて、何回も見に来てくれる人が出来たらいいな~と日々願っていますアップロードファイル
テーマ:おかげさま
ジャンル:ブログ
日番谷散る!砕けた氷輪丸
2007年03月28日 (水) | 編集 |
BLEACH見ました
ルキアが喋らなかったのがショックですアップロードファイル(死にかけてるから)
でもルキアを心配そうに見てるチャッピーが激カワでしたv我が家のテレビは古くてあんまり綺麗に見えなかったけど、あれは心配してる顔だと信じたいあ
織姫にももっと活躍の場を作って欲しいです涙というかもっと喋って欲しいです。

先週の死神図鑑で、花太郎くんの顔でコンが喋ってるのが違和感ありまくりだったのに、今週はあまり違和感を感じませんでした。慣れるの早いですかね…。
テーマ:BLEACH
ジャンル:アニメ・コミック
お気に入りバトン
2007年03月23日 (金) | 編集 |
萌さんからバトンが回ってきましたsc03いつも本当にありがとうございます01頑張ります!!
それではさっそくいきます。続きからどうぞ~☆
[続きを読む...]
テーマ:バトン
ジャンル:ブログ
テンプレート
2007年03月20日 (火) | 編集 |
ケータイでも柄が見える機能が追加されたらしいので、使ってみました。これでちゃんと見えてるんでしょうか??(自分では確認しない)
だって通信料掛かるんだもん(爆)
気が向いたら確認しようと思います。
テーマ:テンプレート
ジャンル:ブログ
ショック…(泣)
2007年03月15日 (木) | 編集 |
今日お母さんと2人で服を買いに行って色々見てたら、いつもの様に店員さんに声掛けられて、ちょっと話した後に「中学生ですか?」と言われましたしょんぼりお母さんが「春から大学生です。」って言ったら、本当に申し訳なさそうに「すいません」と仰ってました。
やっぱり髪を切ったのがヤバかったみたいで、元々の童顔がさらにパワーアップしましたもう二度とショートカットにはしないぞと心に誓いました
小学校5年生の時も、遊園地で乗り物に乗ろうとしたら「小学校に行ってますか?」って聞かれました。
140cmの幼稚園児っていますかぁぁぁぁぁ!?
(多分)プロフィールバトン
2007年03月08日 (木) | 編集 |
萌さんからバトンが回ってきました~あ
いつもありがとうございますアップロードファイル
と言う事で早速行きまぁ~す↓↓
[続きを読む...]
テーマ:バトン
ジャンル:ブログ
脱出
2007年03月06日 (火) | 編集 |
受験終わりました。
でも全く開放感がありません元々あんまり勉強してなかったし、受かってる気もさらさらありませんなんかいつもと変わりません。

明日は何しよう…。
ちょっと遅れたけど
2007年03月03日 (土) | 編集 |
卒業おめでとう自分っsc03
3年間ってあっという間ですね。特に3年目が!!
もうみんなで集まってわいわいお喋りする事が出来ないのかと思うととても寂しいですnamida
でも、離れていてもずっとお友達だよnikoniko
…と、今まで仲良くしてくれたお友達に言いたいです。みんな仲良くしてくれて本当にありがとう涙
