夢はイタリア旅行!!!!!
--年--月--日 (--) | 編集 |
妄想トリップバトン
2007年04月25日 (水) | 編集 |
萌さんから回って来たバトンを消化したいと思います
遅くなってごめんなさい
何か時間かかりそうだったので…(汗)

今日テレビで「ヨハン」って言ってるのを聞いて、「あ、遊戯王だ。」と反応出来ました。これはもう最近萌さんがヨハンを連呼してる影響だと確信してます

では↓からバトン行きます~
[続きを読む...]
テーマ:バトン
ジャンル:ブログ
CAN'T BUY MY LOVE
2007年04月23日 (月) | 編集 |
YUIの新しいアルバムをお友達に借りましたあ
まだ聞いてないけど、後で聞きます
Good-bye daysを早く聞きたいです。CDでは聞いた事無いから、前から聞いてみたかった曲です。Rolling starも好きです
私のお姉ちゃんはRolling starでYUIを知ったらしいです。どんだけ世間知らずなんだ!!それまでYUIを避けて生きていたと思うと、どんな生活してたんだと思いますね(笑)

ドイツ人
2007年04月19日 (木) | 編集 |
コンラッドが「俺の国では7月はユーリと言うんですよ。」(←5分間原作でそのシーンを探してみたけど面倒くさくなって諦めて適当に書いたから一部違うかも/汗)って言ってたのをお姉ちゃんが知ってたので、いきなり「コンラッドはドイツ人だったよ!!」と言われました今日ドイツ語の授業で7月をユーリと言う事を学んできたらしいです。
とてもドイツ人には見えませんね。ドイツ人の顔よく見た事無いけど(笑)
そういえば最近原作読んでません。いつかマのつく夕暮れに!で止まってます萌さんに「挿絵が凄かった(ヤバかった)」と言われて見てみた箱はマのつく水の底!に衝撃を受けて、この先どうしようか迷いました。凄く迷いました。。。
通学の電車の中で読もうと思ってたけど、予想以上に通学時間が短くて読む暇がありません
クマハチすぺしゃるも買ったけどまだ読んでません(読め)。

萌さんからまるマのお題でバトンが回ってきました。今度やります
激突!護る者VS被る者
2007年04月11日 (水) | 編集 |
今回からOPとED変わりましたね
桜日和がすっごく気に入っていたので、ちょっと残念ですアップロードファイルOPがAqua Timezだったのはやっぱり映画の影響からでしょうか?凄い売れましたね(私はレンタルしたけど…)
OPの途中で2回映る手って誰の手ですか?ちょっと疑問に思いましたアップロードファイルっていうか凄いネタバレ満載でしたね。織姫がみんなと別に映ってて悲しかったです涙でもルキアはカッコ良かったあ
EDがオレスカバンドっていうのはちょっとショックですOOOOO私個人の感想ですが、曲がNARUTOっぽいなと思いました。あと、最後に一護が走ってる映像辺りが。(気を悪くした方がいたらすみません)
吉良くんとかゴルフしてるおじさんに見えました。京楽隊長のポーズが笑えました。桃ちゃんと日番谷隊長が可愛かったですsc03砕蜂のゴスロリには正直驚きました
全然内容の感想書いてないけど、早くルキアに復活して欲しいです
テーマ:BLEACH
ジャンル:アニメ・コミック
音楽バトン
2007年04月09日 (月) | 編集 |
すっかり忘れてたけど(失礼)、花音さんからバトンが回ってきたので回答したいと思います
考えるのに時間かかりそう
では続きから~↓↓
[続きを読む...]
テーマ:バトン
ジャンル:ブログ
