夢はイタリア旅行!!!!!
--年--月--日 (--) | 編集 |
第127話「浦原の決断、織姫の想い」
2007年05月30日 (水) | 編集 |
今日のブリーチは2週間ぶりだったのでちょっとワクワクしながら見てたら、ルキアと織姫が喋っていてテンションが上がりました
でも織姫のチョッキ(死語?)が伸びそうでちょっと気になりました(笑)
浦原さんもあんなにハッキリ言わなくてもとちょっとキレてみたり…。
最初の弓親のセリフを聞いた時に、一瞬誰が話してるのか分かりませんでした弓親のキャラが壊れたかと思いました(笑)
ウルキオラもカッコ良かったです
テーマ:BLEACH
ジャンル:アニメ・コミック
300~!!!
2007年05月24日 (木) | 編集 |
カウンターが300を回りました~
ちなみに300人目は私だと思われます…。
最近はあんまり更新していませんが、ちまちまのんびりと更新していくので、これからも良く分からないこんなブログをよろしくお願いします
[続きを読む...]
テーマ:アクセス数
ジャンル:ブログ
桜咲く街物語
2007年05月19日 (土) | 編集 |
前に私がいきものがかりが出てる番組を録画してるのを、お父さんが知ってたので、アルバムをダビングしてくれてましたでもCDとCDケースの間のメモに「いきものがたり」って書いてあります。。。何回訂正しても間違えてるので、もう訂正しない事にしました。
SAKURAも入ってるよって言われたけど、その曲はシングル借りたんだよ~とも言えずにへぇーみたいな感じで流してましたが、アコースティックバージョンがあるんですね♪(←忘れてた)誰かとカラオケに行った時に、この曲をアコースティックバージョンで歌おうか迷った様な気がしますが、結局どうしたのか忘れました(笑)
ところで、このCDまだ聞いてません(爆)

銀色の空
2007年05月17日 (木) | 編集 |
CDの後ろに初回限定で何か付いてるかな~と思ってCD屋さんに見に行ったら(最近こればっかり)、銀さんと桂さんがいました~しかも昔バージョンでハチマキしてました。
お妙さんの特典が付くのはいつでしょう…。多分無いと思われますが(泣)
オリコンも結構良い順位でしたねぶっちゃけもうちょっと悪いと思ってました(爆)
いつかレンタル屋さんでレンタルします(買え)

爪先
2007年05月10日 (木) | 編集 |
今日学校の帰りに、BLEACHのEDのCDに初回限定で何か付いてるかな~と思って、CD屋さんに行って見てみたら、ステッカーが付いてましたしかもルキアと織姫(+一護)!!!!!基本的に女の子キャラ好きな私にとってはうっはうっはの絵柄です見た瞬間(お店で)ニマニマしてすっごく怪しかったでしょう…。ルキアが織姫よりちょっとちっちゃかったのがまた可愛い
でもこのCDは元々買う予定無かったし、お金も無いからちょっと迷って一応帰ってきました
誰かプレゼントして下さい

圏外
2007年05月07日 (月) | 編集 |
ケータイが朝からずっと圏外です。
学校で見た時は、「たまに学校の中でも圏外になったりするからまた圏外になってるのかな」と思ってただけだけど、電車に乗っても全然直らなくて、「充電減ってるから電波探せないのかな」とか気楽に思ってたけど、家に帰って充電しても直りません
修理に出すお金も機種変するお金も無いので、しばらく放置しておく事にしました(爆)
医療費ケチって病院に子どもを連れて行かない親みたいですね(笑)
夢の続きへ
2007年05月01日 (火) | 編集 |
最近D.Gray-manを見てなくて、EDがsurfaceだと知って録画してたのを昨日見ました。結構良い曲だなと思ったけど、前から知ってる曲と声がちょっと違ってたので、別人が歌ってるよと言われたら納得しそうでした(笑)
関係ないですが、私はココロのつぼみも好きです

OPの成実ちゃんのCDは買おうか買わないか迷ってます。…とか言っといて、初回特典が豪華だったら買っちゃうんだろうな…。

