夢はイタリア旅行!!!!!
--年--月--日 (--) | 編集 |
恋愛バトン
2007年06月28日 (木) | 編集 |
萌さんからバトンが回ってきましたありがとうございます
他のバトンもやらせて貰うんですけど、難しそうなので時間かかると思いますすまぬ
私は青のイメージがするらしいです。ふむふむ。そういえば自分でも考えた事が無かったから、青って言われて新鮮でした

と言う事で、今日のバトンは青で書いてみますこの文字の色ってケータイでもちゃんと変わるのか知らないけど、私はパケ放題じゃないので確認しない事にします(ケチ)

ではでは行っきま~す
[続きを読む...]
テーマ:バトン
ジャンル:ブログ
400突破!!
2007年06月21日 (木) | 編集 |
カウンターが400を回りました

どうでも良いけど、最近全然日記書いてないなーと思っております。まぁあんまり見る人もいないので良いかなーと。。。
去年より家に帰る時間が遅くなるのが原因だと決めつけております(笑)
テーマ:雑記
ジャンル:ブログ
名前が何か分からないバトン
2007年06月08日 (金) | 編集 |
萌さんから回ってきました
いつもありがとうございます
暇なので早速回答しようと思います。
[続きを読む...]
テーマ:バトン
ジャンル:ブログ
映画ぁぁぁぁぁ!!
2007年06月02日 (土) | 編集 |
ブリーチの映画の2個目やるんですか!?
マジで嬉しいんですけどっ絶対見に行きます一緒に行く人がいなかったら安い日にお姉ちゃんが一緒に行ってくれるらしいです(※1人でも行けます
今年も前売り券の特典とかあるんですかね~??
またコンのジャパンツアー無いですかね~??
楽しみです
[続きを読む...]
テーマ:BLEACH
ジャンル:アニメ・コミック
