夢はイタリア旅行!!!!!
--年--月--日 (--) | 編集 |
あうちっ!!
2007年07月23日 (月) | 編集 |
ちょっと放置してる間にカウンターが500を回りました~
これからも果てしなくどうでもいい内容の文章をたくさん綴っていきたいと思います(笑)

…これからちょっと忙しくなると思うので、また暫く放置するかもしれませんが。。。2週間ぐらいで復活すると思うけど、ノロノロ更新はこのままかと思われます
テーマ:雑記
ジャンル:ブログ
はじマりの旅
2007年07月16日 (月) | 編集 |
超久しぶり(多分10ヶ月振りぐらい)にPS2のはじマりの旅をプレイしました驚いた事にまだ6時間程しかプレイしてなかったり…ヴォルフラムの好感度を上げたいのに、コンラッドとギュンダーばっかり上がるのでちょっと落ち込んだり
…と言う事で、砂熊の巣にはヴォルフラムと一緒に落ちました落ちた所でやめたからよく分からないけど、これで好感度も上がるはず!!

結局続編も買おうと思って予約したので、続編が発売される前には一通り終わりたいと思ってマッハで行くつもりですでもその前にテストが…

そういえば最近また本も読みましたトサ日記です。古い(笑)
口調バトン
2007年07月14日 (土) | 編集 |
前に萌さんから回ってきたバトンをしようと思います遅くなってごめんなさい
でもバトン好きなので、これからも懲りずに回してやって下さいまだあと1個残ってるけど…(笑)

ではでは行きます~
よく分からない感じになってしまうかもだけど、頑張ります
[続きを読む...]
テーマ:バトン
ジャンル:ブログ
恥を捨てろ、考えるなバトン
2007年07月11日 (水) | 編集 |
萌さんから回ってきたバトンです
えらく放置してしまって申し訳ありませんでも私に出来るかかなり不安な内容なので、全然期待しないで下さい
出来れば垂れ流し読み3秒ちょっぱやコースで読んで下さい

ではではやってみます…。
[続きを読む...]
テーマ:バトン
ジャンル:ブログ
第132話「日番谷と夏梨とサッカーボール」
2007年07月04日 (水) | 編集 |
まさか日番谷隊長と夏梨ちゃんが会話する日が来るとは思いませんでした(笑)
って言うか、エドとアルが喋ってる!!!!!
夏梨ちゃんに「兄さん」って言って欲しかったけど、絶対言わないので、夏梨ちゃんが喋った後で自分で「兄さん」とか言ってみたけど見事に気色悪かったので3回ぐらいで止めました。(でも楽しかった)
日番谷隊長サッカー上手いな~女の子の怪我を放っておけないなんてお茶目さん
どうでも良いけど、あのズボンピチピチすぎて動き辛そう。。。

今日からED変わりましたね
EDの映像をちょっと楽しみにしてました。それなのに私の一番大好きなルキアが出てないでも織姫が綺麗に描かれてたから嬉しかったです
あの人達はあそこで何をしているのやら…。まさか「綺麗な夕日だね」的な会話はしてないでしょう(笑)
私もあそこに混ぜて下さい
テーマ:BLEACH
ジャンル:アニメ・コミック
