夢はイタリア旅行!!!!!
--年--月--日 (--) | 編集 |
金欠だけど欲しい
2007年08月28日 (火) | 編集 |
桜蘭のアニメのサントラの特別編がまた出るみたいなので、お金がピンチだけど絶対買おうと思います最終回の最後になってた疾走のワルツっぽいのが入ってるといいなぁ~。
最近近所のカラオケで、キャラソンが全曲入ったからかなり嬉しい♪ハニー先輩のを歌うと毎回ひかれるけど…。
でもひぐらしのなく頃に解のOPもEDも入ってなかったからそれはそれでかなりショックでした。

お金貯めないとー。
テーマ:日記
ジャンル:アニメ・コミック
口調バトン②
2007年08月16日 (木) | 編集 |
1ヶ月以上前に回って来たバトンを解消したいと思います
口調バトン2回目です。
またバトンが回って来てるので、なるべく早く回答出来たらなぁ~と思います(希望)。
[続きを読む...]
テーマ:バトン
ジャンル:ブログ
迷う…
2007年08月07日 (火) | 編集 |
今更ながらに発見したこと。
もうすぐ発売の成実ちゃんの新曲の初回版を買おうと思ってたけど、1曲しか入ってないことにさっき気づきました通常版の方が曲数は多いけど、初回版だとPVのDVDが付いてる
どっちを買おうか迷います。

