夢はイタリア旅行!!!!!
--年--月--日 (--) | 編集 |
勝手に学園モノバトン
2007年09月27日 (木) | 編集 |
萌ちゃんから回ってきたバトンです
頻繁に消化していこうと思ってたのに気付けば1週間空いてました…。
そんなに知人がいないので、萌ちゃんみたいにキャラで埋め尽くす作戦でいこうと思います!!

ちなみに私は萌ちゃんから図書委員っぽいと思われていたみたいですねっ
[続きを読む...]
テーマ:バトン
ジャンル:ブログ
キャラソン特別編
2007年09月19日 (水) | 編集 |
桜蘭高校ホスト部のサントラ&キャラソン集を買いました♪明日発売なのに今日届きました☆
疾走のワルツバージョンが入ってて、宮野さんの新曲も良い曲で、満足ですまた明日!は最初爆笑してしまったけど…。DVDでは後編に入ってた方がなってたと信じたいです。

カラオケに行った時にウケ狙いで環先輩の曲を歌う時があるけど、ドン引きされる時があるので、あまり歌わないようにしました。
[続きを読む...]
バトン
2007年09月14日 (金) | 編集 |
萌さんから一気に回って来たバトンの一部です。
早速回答しまーす。
私にしては結構マメに更新してると思ってる今日この頃。
[続きを読む...]
テーマ:バトン
ジャンル:ブログ
バトン
2007年09月11日 (火) | 編集 |
萌さんから回ってきたバトンを回答します一気にいっぱい回ってきたけど、とりあえず1個。
[続きを読む...]
テーマ:*バトン*
ジャンル:ブログ
攻めキャラde夫婦バトン
2007年09月07日 (金) | 編集 |
萌さんから1ヶ月程前に回ってきたバトンを回答したいと思います
もう貯めまくってごめんなさいでも懲りずに回してくれてありがとうございますこれからもどんどん回して下さい(うぜぇ)

ではでは行っきま~すあ、ちなみに指定は有利です♪これって指定のキャラのテンションで書けば良いのかな?
[続きを読む...]
テーマ:バトン
ジャンル:ブログ
DVD届いた~♪
2007年09月05日 (水) | 編集 |
ブリーチの映画のDVDの限定版を買いましたネットで買って、夜の6時から9時の間に配達してって指定したつもりだったのに、2時に届きました。時間指定したのは違う方だったっけ??(何個も一気に買い過ぎてイマイチ把握できてない/汗)
とにかく、大きさにビックリあんな形とか想像もしてなかったから、最初かなり焦りました。どこにしまっておこうか…。
特典がとっても豪華でかなり嬉しかったですでも、DVDの発売のCMの映像を入れて欲しかったですD.Gray-manで何回も流れてたのに、ブリーチの時にあんまり流れてなかったよね(涙)
やっぱり映画と迫力が全然違うな~と実感しました。映画館で見た時の方が何倍も迫力が増してた気がします。まぁ当たり前だけど。一緒だったら映画館に行く必要性がなくなるね(笑)
私が「マジでかなり感動するよ!!」的な事を連発してたからか、姉の反応はあんまり良くなかったのが気がかりです。「結局茜雫の居場所は何処にも無かったの?」的な解釈をされてかなりショック
[続きを読む...]
テーマ:BLEACH
ジャンル:アニメ・コミック
