夢はイタリア旅行!!!!!
--年--月--日 (--) | 編集 |
イラスト評価バトン
2007年10月31日 (水) | 編集 |
ほぼ2ヶ月前に回ってきてたバトンですとりあえず回答したいと思います忘れてた訳じゃないんだよー(汗)
[続きを読む...]
テーマ:*バトン*
ジャンル:ブログ
第145話「エスパーダ集結!藍染の御前会議」
2007年10月24日 (水) | 編集 |
いきなりですが、今日の絵はイマイチだったなぁと思いました…。
でも赤ちゃんの虚は可愛いなと思いました触れないけどね…。は虫類っぽくて無理
[続きを読む...]
テーマ:BLEACH
ジャンル:アニメ・コミック
セイバーのギター
2007年10月19日 (金) | 編集 |
セイバーモデルのギターが出るっていう広告を、お友達に貰いました
セイバーの顔が一面に描かれてるから外では弾きづらいけどちょっと欲しかったで、家に帰って早速調べてみたけど締め切りが終わってました(完全受付生産)。諦めよう。4万5千円だし
まとめて感想書いちゃいます
2007年10月17日 (水) | 編集 |
秋から始まったアニメの感想を面倒くさいのでまとめて書こうと思います。


レンタルマギカ
キャラクターデザインがツバサの人だったから見ようと思って1話を見たけど、植田さんの関西弁が気に掛かるっ
いつきの声が四月一日だーと思ってたら眼帯外した時だけルルーシュ(笑)で、(心の中で)爆笑してた。
結局2話も見たけど、OPとEDの映像に感動しました歌詞のところ。おかけでそこばっかり見て映像全然見てない

ef - a tale of memories.
下野さんが出るから楽しみにしてたけど、出た瞬間爆笑してしまった(下野さんごめんなさい)。今まで聞いた中で一番男の子っぽい声でした(誤解を生みそうな発言)。
OPのCDを予約しようと思って色々ネットで見てみたら、結構売り切れてる所が多くでビックリです。悠久の翼のCDが欲しいです。また発売して欲しいなぁー。。。

機動戦士ガンダムOO
ルイス・ハレヴィちゃん可愛いな~(むしろこれくらいしか言えない)どっちが名前か分からない…。ルイスちゃん??もう何が何だか分からないねっ☆
宮野さんサイコー!!
テーマ:感想
ジャンル:アニメ・コミック
知人管理人バトン
2007年10月06日 (土) | 編集 |
今日からガンダムですね
私も一応見ようかと思うんだけど毎週バイトなんだよね…。リアルタイムで見ないと溜まっていきそうな気がします。
どうでも良いけどお腹壊したかも…。


萌ちゃんから回ってきたバトンをやりますー
萌ちゃんから見た私のイメージは明/桃/夏らしいです良く分かっていらっしゃる
…という事で、私も萌ちゃんのイメージを書きますー
[続きを読む...]
テーマ:バトン
ジャンル:ブログ
