夢はイタリア旅行!!!!!
--年--月--日 (--) | 編集 |
録画しました♪
2007年12月30日 (日) | 編集 |
昨日は朝からブリーチの去年の映画を放送してたので、ばっちり目覚ましをセットして、リアルタイムで見ました
限定版のDVDも買ったけど、昨日のもDVDにダビングしました何に使うかよく分からないけど(笑)
本編は(多分)切られてなかったけど(私が気付かなかっただけ?)、最後の最後にEDが切られてる!?EDの映像が変わってると思ったら縮んでる!!EDを短くする映画って初めて見た
DVDが発売した時も見たけど、何回見ても楽しめます
そういえば、この映画のサントラが欲しくなりました(←本当に私がこんな顔したらキモイだろうな…)お金無いけど買いに行こうかな。むしろお姉ちゃんに買って来てもらおうか

←よければポチっとお願いします。
テーマ:BLEACH
ジャンル:アニメ・コミック
涼宮ハルヒの約束
2007年12月28日 (金) | 編集 |
今日やっとゲームが届きました超プレミアムBOXです通販で予約して買ったからちゃんと買えたけど、昨日電気屋さんに見に行ったら在庫切れになってましたやっぱりハルヒの人気は凄いなと再確認しました。アニメが終わってから結構経つのに…。私は今年の夏にお友達の弟くんにDVDを貸してもらったからそんなに時間空いてないけど。
想像してたより機能がいっぱいで嬉しかったですスチルの所にある雑談とか面白いです鶴屋さんも結構出てきたし
大晦日に向けて大掃除をしないといけないけど、しばらくは遊んでそうです。怒られない程度に遊びます
戸惑も楽しみです戸惑は私が買うんじゃなくてお姉ちゃんが買うんだけど、やらせてもらいますちゃんと予約特典も付いてるハズ!!エンディングのやつが凄く楽しみです
[続きを読む...]
第154話 「ルキアと海燕、哀しみの再会」
2007年12月26日 (水) | 編集 |
今日のブリーチはルキアがいっぱい出ててうっはうっはでした普段出てない分を一気に見れた感じ
リアルタイムで見た後ソッコー見直しました
アーロニーロの服が生理的に嫌です海燕殿にそんなチャラけた服着せないでっっ!!
後半辺りでだんだん本性が出てきましたね。あんな事言う海燕殿は嫌だ~
ルキアの戦闘シーンがカッコ良かったです袖白雪は綺麗だし折笠さんもカッコ良かった~迫力満点です
早く続きが見たいのに来週はお休みだからかなり待ち遠しいです休みの内に漫画でも読み直そうかな…。

EDのところに死神図鑑に出る声優さんの名前が載ってるけど、最近は映画の宣伝をしてるから、死神図鑑がどんなのか気になります声優さんだけ書かれると変に気になるって!!

←よければポチっとお願いします。
テーマ:BLEACH
ジャンル:アニメ・コミック
Merry Christmas
2007年12月25日 (火) | 編集 |
タイトルは格好良く英語で
本当は昨日書きたかったけど、時間が無かったから今日になっちゃったまぁクリスマスの内に書けたから良いけど。大して重要な事でも無いし。
お姉ちゃんからはクマさんのぬいぐるみっぽいもの(鞄に付けられる様になってる感じの)を貰って、お母さんからはイヤリングを貰いましたどっちも素敵で綺麗です凄く気に入りました
ちなみに私は、お姉ちゃんに写真立てを渡したけど、お母さんにはまだ買ってません今度時間がある時に買おうと思ってます
[続きを読む...]
テーマ:クリスマス
ジャンル:ライフ
映画見てきました♪
2007年12月22日 (土) | 編集 |
今日映画を見てきました
明日行く予定だったんだけど、今日行ける様になったから、今日の夜に行ってきました
相変らず家の近所の映画館は人が少なくて、初日にも関わらず10人程度で見ましたそこの映画館のスタッフ(?)さんは、ポップコーンを売りながら掃除しながらチケットを切ってたから、大変そうですその結果、映画館に入って、また外でポップコーンを買って館内に戻ろうとしても、半券を見せる相手がいません(笑)ちょっと面白い感じになってます。
肝心の映画の感想ですが、最後の方の戦闘シーンは去年より増えたし格好良かったから嬉しかったけど、全体的には前の方が良かったです笑えるシーンも少なかったし私が前の映画がとても気に入ってたっていうのもあると思うけど…。
でもルキアも織姫もとても可愛く描かれてました相変らず白哉は良いとこ持って行きますね
来年こそはルキアが主人公的な話をして欲しいです
テーマ:BLEACH
ジャンル:アニメ・コミック
寒いですね
2007年12月20日 (木) | 編集 |
もうすぐクリスマス…と言っても私には彼氏がいないので、大学の下宿してるお友達の家でクリスマスパーティー兼鍋パーティーをする予定です
あとビンゴも(勝手に)持って行きます誰もやりたいって言ってないけど。私が一番になるまでやり続けてやろうと試みてます←今の気持ちを並べてみた。

ところで私風邪引き始めたみたいです最近変な生活習慣を送ってたからかな気をつけます
[続きを読む...]
テーマ:クリスマス
ジャンル:ライフ
無事終了
2007年12月19日 (水) | 編集 |
ひぐらしが無事に最終回を迎えられそうで良かったです途中で放送中止地域が出てきたからちょっと焦ってました私の地域でもいきなり一回だけ中止になった日があったし。それから家で録画できるチャンネル全部で録画してました。いつ放送中止になっても見られるように(笑)
ひぐらしを見てる時の母と姉の視線が痛かったです
取れたよ♪
2007年12月07日 (金) | 編集 |
前回書いたトランプの話だけど、無事に取れました
フェイト(×1)とハルヒ(×2)のトランプですでもハルヒのトランプは箱の柄が違うだけで、中身は一緒でした…しかも使った形跡があったり。これ使わなくなったのを景品化してるんですか?っていうかこれ多分中国製だと思います。ハルヒの箱の後ろに荒川弘って書いてあるし、毎日放送って書いてあるし、アニレックスとかボズとか書いてあるし。
注意書きなんか、
★使用上の注意★
★小さい部品類があり(ま)すので、誤て飲み込まないよ注意下さい。
★小さいお子様が誤て使用しないすラ注意下さい。
使用の際は、フスナー部品を引いてお使い下さい。
★金具等を強く等かわますと(?)、壊る恐がありますので注意下さい。
って書いてありました。
これって最近報道された中国のニセモノの特徴ですよね??
中身も安っぽかったし、大金はたいた割りに虚しさが残りました…。
テーマ:ぼやき
ジャンル:
トランプ
2007年12月05日 (水) | 編集 |
今日は忘年会に行って、しゃぶしゃぶを食べた帰りにゲーセンに行ったら、フェイトとかハルヒのトランプとか、ライターとかコンのぬいぐるみとかが大量にあって、すごくやりたかったけど、一緒にいた人達は私がアニメ好きとは知らない人達で、しかも全然お金が無かったから、諦めて帰りました
でもやっぱり諦めきれないから明後日にまた行きます!!片道430円かかるけど道もバッチリ覚えてきましたでもひとりで都会っていうのが不慣れで不安だから、定期を使えるお友達に付いて来て貰います
一番問題なのは、行って帰ってくるまでの時間が1時間半しか無い事です。3限で授業が終わりだから、それから即行で行って、4限終わりから始まる部活までに帰って来ないといけないのがキツイです。
いざとなったら「遅れます」ってメールするけどさ…。

結果は明後日!!取れるかな~目標はフェイトとハルヒのトランプ1個ずつです!!ハルヒが3種類あったから出来れば取りたいけど…。ありったけのお金を持って行きます
テーマ:日記
ジャンル:アニメ・コミック
今年もあと1ヶ月ですね
2007年12月02日 (日) | 編集 |
テンプレートを変更しました去年も使ってたやつですやっぱり冬といったらこれ
今年も残り少ないのに何もやってないと思うとちょっと心残りです。とりあえず年賀状を早めに書きたいと思います
レポートが溜まってるからそっちも色々しないといけないけど(泣)
テーマ:本日の小ネタ
ジャンル:ブログ
