夢はイタリア旅行!!!!!
--年--月--日 (--) | 編集 |
第157話 「石田の切り札、魂を切り裂くもの」
2008年01月24日 (木) | 編集 |
最近石田がカッコよく見えます。いや、笑えるけど。相変らず笑わせてもらったけど。ペッシェとのコンビはナイスです
石田って女の人と戦うのが多いですね。バウントの時はヨシと戦ってたし。
チャドは力負けしたら勝てないんじゃないかとハラハラします。石田みたいに他の方法が思いつかなさそう(失礼)
それにしても最後の新しい力は邪魔そう(爆)重くなるって!!
次は恋次かな?私の母はドンドチャッカがお気に入りだそうで…。

←よければポチっとお願いします。
テーマ:BLEACH
ジャンル:アニメ・コミック
第155話 ルキア反撃!決死の鬼道を放て
2008年01月09日 (水) | 編集 |
待ちに待った2週間ぶりのブリーチ!!この日をどんなに楽しみにしてたことかっっ!!前回のルキアがとても可愛くてカッコよかったから、今回もずっと待ってました30分間ルキアを可愛く描いてくれてありがとうとスタッフの皆さんに向かって叫びたいっっ!!むしろ家で叫んだ!!実際に知らない人の前に立つと喋れなくなるから不可能だけどね。
ルキアの表情にリアリティーがあって良いと思いました。個人的には、アーロニーロが手袋を取って気持ち悪い手(もどき)を披露した時のルキアのキモそうな顔が好きです。ここだけ読まれると変態みたいですが、そうではなくて、人間の表情を正確に捉えていると思いました。
今まで使ったことがなかった新しい(?)鬼道も使ってカッコよかったですあんなに連続して使えるなんて知らなかった…。意外と成長してたんだね
ルキアの戦闘シーンに何週間も費やしてくれて感激ですこのままルキアが主人公になればいいと思う。来週もルキアを可愛くカッコよく描いてくれると期待しつつ楽しみにしてます最終的にやられるのは知ってるけどさ…。
そういえばED変わってましたね。曲はなんか微妙。もっとブリーチっぽい曲にして欲しかった…。

←よければポチっとお願いします。
テーマ:BLEACH
ジャンル:アニメ・コミック
ちゃんと録画できてた
2008年01月07日 (月) | 編集 |
破天荒遊戯を見ました。今日手帳を見たらもう始まってることに気づいたけど、ひぐらしの予約をまだ消してなかったからそのまま録画できてました(グッジョブDVDレコーダー)ちなみに今は絶望先生を見ながらお母さんが横で寝てるためこたつに片足だけ入って更新してます(側面に移動しろ)。
全体的に展開が早すぎると感じました。3人が出会った経緯が全く分からんしかも三木さん(カタカナ苦手)がいつ来たのか分からない。最初天の声と喋ってるのかと思った(笑)あとセリフのテンポも早いなと思いました。私だけかも知れないけど…。でもギャグっぽい(?)のは面白かったですv櫻井さんの「聞き流しとけ。」とか。
とりあえず来週も見てみるつもりです。忙しくていっぱい溜まってこないと良いんだけどね。

←よければポチっとお願いします。
テーマ:破天荒遊戯
ジャンル:アニメ・コミック
☆★☆A HAPPY NEW YEAR☆★☆
2008年01月01日 (火) | 編集 |
あけましておめでとうございます
今年の年越しは自分の部屋でラジオを聞きつつ窓辺で年越し蕎麦を食べ、掃除途中の部屋を完璧に掃除したと自分に言い聞かせながらゲームをしています。
今年の目標は深い関係のお友達を作ることにしようと思っています。去年は友達をたくさん作ることだったので。大学生になって周りの環境が変わったからお友達も増えたところで、今度はもっと深く付き合っていこうと思います。まぁ私が思ってるだけで向こうに拒否られたら終わりだけどね(涙)

ちなみに年賀状はちゃんと届くか不安です。かなりギリギリに出したからなぁ。もしかしたら遅れるかも…。

←よければポチっとお願いします。
テーマ:A HAPPY NEW YEAR!
ジャンル:日記
