夢はイタリア旅行!!!!!
--年--月--日 (--) | 編集 |
BLEACH 28巻
2008年02月22日 (金) | 編集 |
昨日買いましたそれで読みました
相変らずルキアは可愛いなぁ~ネルも可愛いっネルってアニメでは「一護」って言えてなかったんじゃなかったっけ?普通に言ってるね。「いつご」の方が可愛い
早くルキアとアーロニーロの戦いが読みたい!!ルキアの活躍シーン大好き!!織姫とウルキオラの会話も結構好きです。恋次の儀式も、最初アニメで見た時は吹きそうになったけど、やっぱりなんだかんだでカッコイイな!!

←よければポチっとお願いします。
テーマ:BLEACH
ジャンル:アニメ・コミック
ちょっと眠いけどこれだけ…
2008年02月18日 (月) | 編集 |
カウンターが900を回りました~☆

明日から2泊3日で合宿に行きます。隣の県です。コロコロで、ゲーム機いっぱい持って、遊び感覚で行って来ます!!多分お土産は無いだろうと思います。見る所が無いと思います。買えて駅とか…?悲しいねっ!!

←よければポチっとお願いします。
テーマ:独り言
ジャンル:ブログ
第160話 「遺言、心は此処に…」
2008年02月15日 (金) | 編集 |
昨日のブリーチはバイトで見れなかったから、今日の夕方に見ました
ところで今日はカラオケに行ってたんだけど、LIFEを歌った時に流れたアニメの映像が、今回のルキアの回想シーンで放送されてましたびっくりだよね!!
ぶっちゃけ、私はルキアが倒されて終わりだと思ってました…。海燕が勝つと思ってた。ルキア大好きだけどこの辺はあんまり信じてないよ。。。ルキアがこんなに強かったなんて感動した!!この調子で頑張れ!!半死に状態だけど…。
来週も楽しみです

←よければポチっとお願いします。
テーマ:BLEACH
ジャンル:アニメ・コミック
大人買い
2008年02月10日 (日) | 編集 |
ガンスリンガー・ガールのDVDを1巻~7巻とOVAを予約しました一応お金を貯めてるつもりだけど、月1なら買えるかな~?とか思ってしまっている今日この頃です全部初回版で予約出来たし、特典もいっぱいあるみたいだから楽しみです

←よければポチっとお願いします。
テーマ:GUNSLINGER GIRL
ジャンル:アニメ・コミック
第18話 「悪意の矛先」
2008年02月09日 (土) | 編集 |
OOはとりあえず全部録画してるけど1話と2話と4話しか見てませんでした。でも私が好きなルイスが出てるらしいことを知って、折角だから今日のを見てみたら驚愕!!ルイス~
釘宮さんのキャラ(名前すら覚えてない)に怒りを覚えました。ちらっと見た初登場シーンから嫌いだったけど、大嫌いになりました。
沙慈も可哀そう折角頑張ってバイトしてたのに!!鼻歌歌ってバイク運転してるとことか見ると切なくなってきます。。。いつもルイスと沙慈が出てくるシーンだけが楽しみだったのに!!ルイスと沙慈が出てくるところだけ残したい気もしました。

←よければポチっとお願いします。
