夢はイタリア旅行!!!!!
--年--月--日 (--) | 編集 |
来たよ!!
2008年03月26日 (水) | 編集 |
ガンスリンガーガールのDVDの1巻が家に届きました♪
ずっと待ってたからで即行開封しました!!バイトに行く前に1回見て、帰って来てからもう1回見ました。イタリア散歩の映像が想像より長くて良かったです。どうせ3分程度だろとか思ってました。。。
1話しか入ってないから続きが早く欲しいです。早く4話見たい!!アンジェリカ可愛い~!!ヘンリエッタのビデオクリップも可愛かった~^^

←よければポチっとお願いします。
テーマ:GUNSLINGER GIRL
ジャンル:アニメ・コミック
Winter Ballades
2008年03月24日 (月) | 編集 |
成実ちゃんのWinter Balladesを今日開けました。初回版を発売日に買ってたんだけど(笑)何ヶ月放置したことか…。確か発売日は去年の年末。CDはまだ聞いてないけどとりあえずDVDだけ見ました♪

そのあとにMY WAYのPVをずっと見てましたvv

どうでもいいけど、私が一番好きなPVはReasonです☆彡暗い部屋でキラキラしたものがいっぱいあるから大好きです!!

←よければポチっとお願いします。
テーマ:女性アーティスト
ジャンル:音楽
TOKYO REVELATIONS
2008年03月22日 (土) | 編集 |
昨日ツバサの21、22、23巻の初回限定版に付いてたDVDを3巻一気に見ましたこれらの漫画を初回版で買ったけど実は18巻~20巻までをまだ買ってません。でもDVDになってたのは読んだ所だしいいかなと…。
東京編って長かったのによく3巻で収まったなと思ったけど、やっぱり結構省かれてますね。ストーリーの展開上どうでもいい会話とか…。
久しぶりのアニメで嬉しかったけど、モコナがしっかりし過ぎてるとか、ファイの声が一瞬別人に変わり過ぎとか色々思いました。
宮野さんは私的にはナイスだと思いました!!カッコイイ下野さんも出てて嬉しかったけど、ずっと眠ってたからあんまり出番が無くてちょっと物足りない感じでした。。。

約1時間半で完結したストーリーを見たから何だか映画を一本見た気分になりました

←よければポチっとお願いします。
テーマ:マンガ
ジャンル:アニメ・コミック
第164話 「石田の作戦!攻防の20秒」
2008年03月13日 (木) | 編集 |
今日はバイトだったからリアルタイムで見れませんでした。
それは良いとして、ネルが泣きながら一護の所に進んでる(?)所が感動しました。なんていうか、切ないねっ
グリムジョーは何がしたいのかよく分かりません。織姫どっから出てきたのっ!?って思わず突っ込んでしまった…!!
石田もちょっとカッコ良かった~最初は大嫌いだったけど結構面白いキャラだねと思ってからなぜか時々カッコよく見えてしまいます。どうしよう…。

←よければポチっとお願いします。
テーマ:BLEACH
ジャンル:アニメ・コミック
第163話 「死神とクインシー、狂気との戦い」
2008年03月07日 (金) | 編集 |
私の織姫が大変な顔になってるっ!!確か本誌で立ち読みした時はもっとひどかった気がしますが。
グリムジョーの登場に吹いてしまった思わずお母さんとお姉ちゃんに見せてしまったっていうか首が辛いから服で吊らないで下さいグリムジョーさん!!

4月から新しい隊長が出てくるみたいですねでも無精ヒゲっ

なんかブリーチのブログパーツがあったから付けてみました

←よければポチっとお願いします。
テーマ:BLEACH
ジャンル:アニメ・コミック
終わった
2008年03月04日 (火) | 編集 |
テニプリが最終回を迎えたらしいですね。ネットで取り上げられるぐらい凄い出来事な様で…。9年とかびっくりだねっ!!私はアニメしか見てないから最近のことはちっとも知らないけど。
確か先々週ぐらいのジャンプの表紙に「リョーマ 最終進化」的なことが書かれてた気がします。そんなこと書いて、また進化しようとしたら次はどんな表現になるのかなとか思ってた矢先に最終回で驚きました。折角だから立ち読みしてこようかなと思ってみたりもするけど、どこで読もうとも思うのです。。。

記念にリンク張っちゃえ→産経ニュース

←よければポチっとお願いします。
