夢はイタリア旅行!!!!!
--年--月--日 (--) | 編集 |
第168話 「新隊長登場!その名は天貝繍助」
2008年04月23日 (水) | 編集 |
OPとED変わってた~♪
OPの最初のルキアでニマニマ(笑)髪止めてるー!!あの髪留め誰が買ったのかな~遊子ちゃんかな~?とか勝手に想像してました(痛)
EDのケイゴが残念な絵に…。たつきちゃんが結構良かった!!瑠璃千代とかいう金髪の女の子の制服の着方が現在の女子高生の着方にそっくりで驚き。ブラウスの裾を出して、腕をちょっとまくって、第一ボタン外してリボンを垂らしてる辺りが。よく分かっていらっしゃる。。。ちなみに私は全部キッチリしてましたよvvキッチリしすぎて逆に変って言われたぐらいですよ…。
またルキアの活躍シーンが多くなると良いなぁ。
…本編の感想ナシですか(笑)

←よければポチっとお願いします。
テーマ:BLEACH
ジャンル:アニメ・コミック
サントラGET♪
2008年04月22日 (火) | 編集 |
ガンスリのサントラをゲットしました♪
ヴォーカルアルバムはどうしようか迷った挙句買いませんでした。DVD全巻予約してるから義体達のdollはDVDの特典映像で流れるだろうし、OPとEDのCDも買ったからもう良いかなと思って。
サントラはメインテーマの為に買ったようなものです。4話で流れてからずっと好きでした!!最後の盛り上がりが良いよね~^^
放送する時にひとつの楽器を抜いたりしてたみたいで、色々工夫してるんだなーとか思いました。1話で流れた「追跡」っていう曲も途中からテンポが上がったからそういう曲かと思ったら違ってたり…。
曲名がそのままだーとかちょっと思ったり、スカボロー・フェアとかdollが2連発で流れたりする事にちょっと驚いたり…(笑)
とにかく私はメインテーマをフルで聞けて満足です♪

←よければポチっとお願いします。
テーマ:GUNSLINGER GIRL
ジャンル:アニメ・コミック
声優バトン 女性編
2008年04月14日 (月) | 編集 |
暇だから拾ってきましたvv
基本的に声優さんは女の人が好きです^^たまに男の人の虜(言い過ぎか)になったりもするけど。

いつも回して貰ってばっかりなので、たまには私からも回したいな~という考えでの行動です。受け取ってくりゃれ!!
[続きを読む...]
テーマ:バトン
ジャンル:ブログ
愛の試練バトン
2008年04月12日 (土) | 編集 |
まさか自分にも回って来るとは思いませんでした。愛の試練バトンです。萌ちゃんから回ってきました。ゆるぅ~く答えていきたいと思います。

どうでも良いけど今ペルソナ見ながらブログ書いてます。いつも見てるわけじゃないけど。。。ガンスリまで暇なんだ~!!
[続きを読む...]
テーマ:バトン
ジャンル:ブログ
名無しバトン
2008年04月08日 (火) | 編集 |
またまた萌さんから回ってきたバトンです!!最近全然バトンしてなかったから楽しいです♪
スキだって!!告白されちゃったぁ~(勘違い)!!
[続きを読む...]
テーマ:バトン
ジャンル:ブログ
お絵描きバトン
2008年04月05日 (土) | 編集 |
お久しぶりです。
最近お金の節約が出来てると実感しながらDVDを8巻予約しました。いや、他のところで節約してるんだよ!!
学校も始まって時間割を考えてました。とりあえず単位を取りまくる作戦でいきます。ちなみに、私が通ってる学校では単位取得の上限が無いので、去年で54単位取りましたvv今年度もそれぐらい取りたいなと思ってます。あと、私が通ってる学科では司書の資格以外取れるものが無いからどうせなら司書の資格でも取って卒業しようかなと思ってます。他には今年度中に色彩検定とWordとExelのなんかを取れるように頑張ろうと思ってます!!応援してください(?)

以上、近状報告でした。


萌さんから回ってきたバトンをしようと思います。じっくり読ませてもらった後に自分に回ってる事に気付いてびっくり(笑)
[続きを読む...]
テーマ:バトン
ジャンル:ブログ
