夢はイタリア旅行!!!!!
--年--月--日 (--) | 編集 |
王道設定バトン
2008年05月29日 (木) | 編集 |
萌ちゃんから回ってきたバトンを回答します!!ずっと放置してました(汗)…っていうか、萌ちゃんから回ってくるのって答えにくいのばっかりなんだよー(泣)まぁ頑張ります…。
[続きを読む...]
テーマ:バトン
ジャンル:ブログ
クインシーメロン
2008年05月11日 (日) | 編集 |
…って言うのがスーパーに売ってました。軽く驚きました。マスクメロンとかしか知らなかった。。。普通に有名なメロンなんだろうか…?謎ですな。
いっちょ前に高かったよ…。

←よければポチっとお願いします。
テーマ:BLEACH
ジャンル:アニメ・コミック
我が家のお稲荷さま。
2008年05月09日 (金) | 編集 |
一度アニメをボーっと見てて、その次の週も起きてるし見とこうか的な流れで結局ずっと見続けてるお稲荷さま。
微妙にツボにハマって、小説を買ってみました。家の近くのデパートの本屋さんが意外に小さくて3と4しか置いてなかったから、自転車で遠くまでわざわざ買いに行ったよ!!
ところが私は難しい漢字が苦手で、古典的な話はすらすら読めません。ってことで、2日前に買ったにも関わらず、未だに60ページ程しか読んでません。寝る前にちょろちょろとしか読んでないのもあるんだけどね。。。
…ということで、面白いのかどうなのか未だに分からなかったり…(笑)

←よければポチっとお願いします。
名前
2008年05月02日 (金) | 編集 |
今日お母さんの職場に新しく入った人の名前が「黒崎(♂)」らしいです。お父さん知り合いには朽木さんがいます。ちなみに私の知り合いは井上さんしかいません(そんなに凄くもない/泣)
[続きを読む...]
テーマ:BLEACH
ジャンル:アニメ・コミック
