夢はイタリア旅行!!!!!
--年--月--日 (--) | 編集 |
パソコン欲しい
2008年07月29日 (火) | 編集 |
コードギアスのパソコンが欲しいです。
お母さんに相談したら「そんなのいらんでしょ。」と言わんばかりに無視されました(泣)勝手に買ってやろうか。
それにしても、黒の騎士団のマークとスザクが組み合わせ不可って…凝ってるな。

最近ロロがツボです。ロロ可愛いvv
8月に発売のサウンドエピソードのキャラソンがロロって知って超テンション上がったよ↑↑CM何回も巻き戻して見たよ^^ジャケットも可愛いvvじっと見とれてしまうわー。
これだけ言っときながら買うかは未定(笑)お金がねー。

←よければポチっとお願いします。
やられたー!!
2008年07月11日 (金) | 編集 |
気がつくと1ヶ月放置してました。スポンサーサイトが現れたよ…。
ってことでとりあえず更新したいけどこれといって話題が無いからどうでもいい話を。
私が愛用してるダビング用のDVD-Rがだんだん安くなっていってます。近くの電気屋さんでは全然取り扱わなくなってきて、ある1店舗でしか買えなくなったんだけど、そこも在庫を処分したいのか、凄く安くなってました。安すぎて今の内に買わねば!!と思って10枚×4つを買ってみたけど、家に帰ったらさらのが更に25枚程残ってました。。。あと65枚…。2011年までに全部使い切れるかな。

←よければポチっとお願いします。
