夢はイタリア旅行!!!!!
--年--月--日 (--) | 編集 |
第19話 「裏切り」
2008年08月17日 (日) | 編集 |
ついにロロが死んじゃったよー!!死んじゃやだー!!
…っていうか、私シャーリーとロロが好きだったんだけど!!どっちも死んじゃったじゃん!!これから何を楽しみに見ればいいの??玉城かっ!?

ロロが現れた時「あんなに言われてまだ来るか!?」ってちょっと惨め(?)で可哀想とか思っちゃったけど、これかロロの意志なんだったら好きにするといいよとかも思ったけど、やっぱり死なないで欲しかったー!!ボロ雑巾よりは良かったような気もするけど…。
最初見た時はルルーシュのセリフが途切れ途切れになってるとこにしか意識がいかなくて爆笑してる間にロロが死にかけててビックリしたけど(汗)、2回目に見直したら感動するシーンだって思ったよ(笑)ロロ良いこと言ってるー!!
挿入歌もいい曲ですね。サントラ欲しいなー。お姉ちゃんが買いそうだから待ってます。

今度カラオケ行くときは是非ロロのキャラソンを歌ってやろう♪入ってなくてもアカペラで歌おうvv

←よければポチっとお願いします。
ロロっ!!
2008年08月06日 (水) | 編集 |
萌ちゃんとメールしてたらロロの待ち受け画像をくれました!!ルルーシュの浴衣の画像もくれました♪
前にここで「最近ロロがツボ」って書いたからくれました^^いやー何でも書いてみるものですね(笑)しかも1回見れなかったからもう1回違う方法で送ってくれたんだよ!!なんて親切な人…(涙)
私も萌ちゃんも8月のインテに行く予定だから会えるかもです^^なんとしてもホクホク状態の萌ちゃんを見てやろうと思ってます(^皿^)
私はだいたいブリーチと銀魂の辺りをぷらぷらしてると思うんだけど、今回はコードギアスの辺りにも出没してしまいそうです…。ロロ!!

←よければポチっとお願いします。
