夢はイタリア旅行!!!!!
--年--月--日 (--) | 編集 |
ペーパーペーパー
2008年10月19日 (日) | 編集 |
ソウルイーターを見ました。先週の。28話。
挿入歌がカッコ良くて(って言うか、曲聞いた時点で誰が歌ってるか分かった!!……普通?)、EDでタイトルを確認したら「PAPERMOON」って書いてあった。で、私はPAPERが読めなかったんですよ…orz大文字だったから(言い訳)。パソコンで検索しようと思って「パペアムーン」って覚えたからね。ネットサーフィンしてても単語の意味が全然分からなくて、電子辞書で調べようと思ってうった時点でやっと紙か!!って気付いた。もうダメだ…。一応現役。。。

←よければポチっとお願いします。
テーマ:アニメ
ジャンル:アニメ・コミック
リアルタイムで見たよ
2008年10月05日 (日) | 編集 |
ガンダムOOをリアルタイムで見ました。リアルタイムで見られる日は滅多に無いから、1話をリアルタイムで見られて嬉しかった^^
いつもの如く全く理解出来てなかったけど、ルイスが出てた^^なんか死にそうな感じで…。
エクシアの右目が怖かった。
1期の最終回で映ってたティエリアのクルクルヘアーの人はティエリアじゃなかったんですね。ひとりでビックリしてました。てっきりクルクルヘアーで出てくると思ったのにストレートだったから(/_;)クルクルヘアーさんは女の人っぽいですね。よく分からなかったけど。。。

パスワードで待ち受けを取ってみたんですけど、データ量が大きすぎて、ケータイがパンクしそうです(汗)あと51KBしかない\(◎o◎)/!来週取れないよ!!とても25話(?)は無理!!!!!そろそろ機種変しろって事かな。2年半以上使ってます。

←よければポチっとお願いします。
間に合った。。。
2008年10月04日 (土) | 編集 |
ついさっきガンダムOOを全部見終わりました^^約1ヶ月で全部見たよ。1日に8話見た日もあった(  ̄_ ̄)←遠い目。
ギリギリ2期に間に合ったvv明日はリアルタイムで見れそうー♪

って言うか、ロックオンが死ぬ(?)のは2期の予告のCM見て大体予想はついてたけど、クリスとリヒテンさんが死ぬなんてぇぇぇ!!リヒテンさん結構お気に入りだったのにっ(泣)クリスも優しいね。。。
ぶっちゃけ不意打ちだった分ロックオンより感動したよ!!あ、でもハロの「ロックオン」連呼のとこで感動した!!!!!
…さっき公式サイト見てきたけど、フェルトって14歳だったんですね。17歳ぐらいかと思ってた(笑)

4年後のティエリアの後ろにいた金髪はもしかしてルイスですかっ!?左手があったような気がしたんですケド…。義手??ルイスの活躍シーンが増えますようにっっ(>_<)

←よければポチっとお願いします。
