夢はイタリア旅行!!!!!
--年--月--日 (--) | 編集 |
映画仕様だっ!!
2008年12月03日 (水) | 編集 |
寒い。。。
今暖房器具が無い私室の窓際でパソコンいじってるから超寒い。。。凍え死ぬ。

それはともかく、今日からブリーチのOPとEDの映像が映画の映像になってた^^楽しみだったんだ~♪コンもいっぱい出るみたいだし、花太郎君も出るみたいで嬉しいわぁ♪もちろんルキアも楽しみvv

本編の感想ですが、白哉キレ過ぎ!!まぁ愛する妹が狙われてるから慌てるのは分かるけど…。白哉のイメージがどんどん崩れて親近感すら沸いてくるわぁー(誰)。
花太郎君を放置してまでルキアの所に急ぐなんて流石白哉。花太郎君惨め過ぎる。。。

ところで、知り合いの人(学校の人)がブリーチの映画の試写会が当たったらしくて、超羨ましいっす。私は映画のチケット代よりも電車賃の方が高くなるから行かないけど。
それにしても去年まで上映してた映画館で、今年は上映予定無いってどうなの…。普通に確認せずに前売り券買いに行って恥かいたorz

←よければポチっとお願いします。
テーマ:BLEACH
ジャンル:アニメ・コミック
