夢はイタリア旅行!!!!!
--年--月--日 (--) | 編集 |
あけましておめでとうございます&お久しぶりです
2009年01月05日 (月) | 編集 |
正月も終わり、私は今日から学校です。昼からなのでそろそろ準備を…。

年末はゲームとバイトとアニメ観賞しかしてません。初詣にも行ったけどvv
お姉ちゃんにクリスマスプレゼントでモンハン貰いました!!超嬉しくて、毎日してました♪モンスターがリアルでちょっと怖いですが…。あとイブにお姉ちゃんとブリーチの映画を見に行きました。寂しすぎる…。でも折笠さんに感激です!!
年末にはefのBlu-ray BOXを迂闊にも買ってしまいました。TVで録画したDVDも持ってるのに…。欲望には勝てませんね(笑)でも私の家にはBlu-rayを再生できる機械が無いので、再生できるお友達の家に行こうとしたら「efはちょっと…。」と拒絶されてしまい(笑)、仕方なくDVDで全話見直してました。初めは1日1本程でちまちま見てたんだけど、昨日ヒートアップしてしまって、1期の後半6話と、2期全話を一気に見てしまったっっ!!バイトが終わったのが1時で、それからずっとDVD見てて、終わったら深夜0時。。。馬鹿だねー(汗)そんな感じで冬休みが終わってしまったよ(滝汗)

あ、そういえば11日にバイトが入ってしまってインテに行けなくなった!!5月までおあずけ…(涙)

←よければポチっとお願いします。
