夢はイタリア旅行!!!!!
--年--月--日 (--) | 編集 |
感動のCD
2009年02月26日 (木) | 編集 |
ef のサントラを買って来ました^^フラゲですフラゲ♪
最終回辺りとかストーリーの順に入ってるから曲を聴くだけでストーリーを辿れる!!どこのシーンか分かるよー^^
34番と35番が繋がった時なんて歓喜の声を漏らしてしまったvvあまりの嬉しさに超はしゃぎまくり!!また1話から見直したくなるよー。とりあえず今日中に最終回だけでも見たい!!

明日はゲームのサントラとショートストーリーの本も予約してるから楽しみ!!2日でefに1万円使っちゃうー!!

そういえば昨日とらドラをリアルタイムで見てから全然眠くなかったから3時ぐらいまで起きてたら寝不足で頭が朦朧としてる…。まぁ自業自得だね。

←よければポチっとお願いします。
久しぶりに弾いてます。
2009年02月26日 (木) | 編集 |
最近ピアノを弾くようになりました。部活があってもふたりしか集まらないから暇で暇で、体育館に置いてあるピアノを弾いて遊んでたら何か具体的に弾きたくなったから練習始めました^^
曲は「手紙」です。去年のNHKのコンクールの課題曲です。180円程で楽譜が売ってたから去年買ったのだ!!パソコンのソフトで打ち込み済みだから完成版をいつでも聞けますvv私はエレクトーンを習ってたけど3年もする前にやめてしまったから大したものを弾いた事が無いんだけど、中学生の部だからまだ私にも弾けるかもと希望を持って望んでおります。
しかし困った事に、家にあるエレクトーンは故障してて音が出ない(電源はつくのに/泣)ので、まさかの鍵盤ハーモニカ(ピアニカ)で練習中であります。音が足りません。右手と左手がぶつかります。
バイトが無い日に、部活が終わってからピアノ室で練習して帰ろうかと企み中です。私はピアノ室を使う様な学科の学生ではないんだけど…。先輩曰く誰も気にしないし、誰にもバレないらしいです。
いつか部の子達に披露したいなぁと企んでおりますvv
レッツ弾き語り!!

←よければポチっとお願いします。
