夢はイタリア旅行!!!!!
--年--月--日 (--) | 編集 |
不意打ちだぁ!!
2009年03月17日 (火) | 編集 |
ツバサ26巻の限定版を買って来ました♪
DVDはまだ見ておりませんが…。
前のDVD付きの限定版に比べて超豪華になってるー!!26巻も27巻も3700円かぁ。と思ってたけど、この仕様なら文句無いわっ!!
とりあえず帰ってソッコーで読んだんだけど、………泣いた。
小狼ーーー!!!!!
「あの小狼が小狼を庇うなんてっ!!」って思った辺りからヤバかったのに、「ごめんなさい」って!!あの小狼が「ごめんなさい」って!!!しかもその後に「ありがと」までっっっ!!!!!泣けるー(Ω△Ω)
この辺りから全部DVD化して欲しいよぅ。。。漫画に付いてなくても普通にOVAでも買うからっ!!

←よければポチっとお願いします。
テーマ:漫画の感想
ジャンル:アニメ・コミック
今から楽しみです。
2009年03月07日 (土) | 編集 |
ハヤテの2期のOPがELISAさんだって!!
超嬉しい!!お姉ちゃんが見るから一緒に見とこうかなっていう程度だったけど絶対見るわー!!

先週買ったefのゲーム版のサントラを今日やっと聞いたんだけど、アニメのと同じメロディーの曲とかそっくりなのとか色々あるんだねー。
カラオケが入ってる事に気づいた時は超興奮した!!

←よければポチっとお願いします。
