夢はイタリア旅行!!!!!
--年--月--日 (--) | 編集 |
色々戦利品
2009年09月29日 (火) | 編集 |
パンドラハーツのアニメ版ガイドブックとサントラ2をGet!!
何やら最終回で流れる曲があるそうなのでサントラは金曜日までおあずけ。コードギアスの様にはなりたくないっ!!(笑)
ガイドブックは読み応え満載だね!最近雑誌を買わなくなったし、立ち読みもしなくなったから、雑誌に載せた絵とかが知らない絵ばっかりで嬉しいvv特にヴィンセントがオズに水かけてるのは良いわぁ~!!見た瞬間吹いちゃった(≧3≦)=3
テーマ:アニメ
ジャンル:アニメ・コミック
カッコイイ!!!!!
2009年09月24日 (木) | 編集 |
とある科学の超電磁砲のラジオ聞いたよ!
OPがオンエア前に聞けるなんて良い世の中だねっ!
むっちゃカッコイイっす!どんな人が歌ってるのかなって検索してみたらあらビックリ。南條愛乃さんではないですか!?カッコイイ声初めて聞いたーvv可愛らしい感じの声しか知らなかったからね。
良いなぁCD欲しくなってきたぁー!!
早くEDも聞きたいなーELISAさん大好きーvv
テーマ:アニメ
ジャンル:アニメ・コミック
届いたよ♪
2009年09月15日 (火) | 編集 |
PandoraHeartsのサントラ1が届いたよ!!バイトまでの2時間で2周目聞いてます^^
次回予告のメロディー(メインテーマ?)が想像以上に色んなバージョンが入ってて嬉しい!!あの曲に歌詞付きのバージョンがあったなんてっ!!連弾バージョンは2の方かな^^
時々ツバサに聞こえる(笑)
どこで鳴ってたか分かるぐらいにアニメもまた見直したいな♪

足音がしたからお姉ちゃんが帰って来たと思ってサントラ持って玄関でポーズとってたら掃除のおばちゃんだったっぽい(恥)

←よければポチっとお願いします。
もう破産覚悟で趣味に走る
2009年09月12日 (土) | 編集 |
今年使おうと思ってた予算を軽くオーバーしかかってる今日この頃。もういっそ諦めてクリスマスには自分にPS3でもプレゼントしようかと考えている今日この頃。
いつもなら我慢出来た様な物を平気で買ってしまった昨日この頃。UFOキャッチャーで一つ取れたから調子に乗って何回もしちゃった昨日この頃。

ネットでアニメPandoraHeartsのサントラとファンブックを一気に注文してしまったさっきこの頃。

今月はもう買うもの無いやーとかカレンダー見ながら思ったのが運の尽き。漫画PandoraHeartsの値段を調べようと思ったのが運の尽き。

でもサントラ2の方ではMazeのカラオケ2パターンが入ってるってよ!最終回で流れる曲があるってよ!!では買わずにはいられないではないかっ!!

…オルゴールの曲の連弾バージョン入ってるかなぁー(^◇^)♪

←よければポチっとお願いします。
