夢はイタリア旅行!!!!!
--年--月--日 (--) | 編集 |
ヤバイ福山さん格好良すぎる!
2009年10月30日 (金) | 編集 |
福山さんのPV視聴出来たから見てみたらむっちゃカッコイイ!
ソッコーでブログパーツ貼っ付けてみた^^是非!
羽付って
2009年10月28日 (水) | 編集 |
レールガンの4巻買ったよ!
アニメのサイトで紹介されてる表紙と全然違ったからビックリしたけど、特装版と表紙が違うのかな?今度本屋さんに行って見てみよう。
羽付って羽が付いてるストラップかと思ってた。。。なんで羽なんだろうとずっと思ってた。予約した5月から…。しかも4弾の序章なんて…。初めて知ったよ。
最近は美琴ちゃんがいっぱいで嬉しいわ~♪シスターズとの会話が面白い^^インデックスの時より良い味出してるvv

ところでアニメは3話まで録画してたのに先週Blu-rayレコーダーを買ったから4話から違う所に録画されてるとかいう気持ち悪いことになったよ。。。DVDにダビングしてたのに。
ダビング用のDVDを大量に買い溜めしてたのにもう使えなくなったし…。どうしようこのサラのDVD達。。。勿体無い。。。
テーマ:漫画
ジャンル:アニメ・コミック
最終回見たからサントラ聞いた♪
2009年10月02日 (金) | 編集 |
パンドラハーツ最終回見たからその勢いでサントラ聞いた^^タイトル見ないでCD流してたら2曲目で最終回の挿入歌流れてビックリした!もっと後ろの方かと思った。
というか、後半であんまり新しい曲鳴ってないんじゃないかと思ったけど、やっぱりアニメで流れてない曲が結構入ってる…?……気がする。私が気付かなかっただけか?いや確かに結構あるぞ。
エリオットがオズに「お前はこれからもそうやって生きていくのか!?」的なセリフを言ってる時の曲良いよねvv
テーマ:アニメ
ジャンル:アニメ・コミック
