夢はイタリア旅行!!!!!
--年--月--日 (--) | 編集 |
テンション上がりすぎた!
2009年11月23日 (月) | 編集 |
true tearsがBlu-rayBOX化ですってっ!!!!!
予約入金数2000個以上で生産決定だって!
アマゾンでたまに検索しても無かったと思ったら、こんな事に!
「あなたの力でBD化プロジェクト第一弾<アニメ編>」第1位獲得って凄くない!?絶対2000個いくんじゃーん!ちなみに受付数は100%に達してるみたいですね。私も今興奮しながら注文しちゃったー♪
Blu-rayBOXが出たら絶対買おう!!って決めてたから買います!是非作ってぇぇぇー!!

分かったっ!!!!!
2009年11月13日 (金) | 編集 |
PandoraHeartsのサントラ2にレイシーの連弾Ver.が無い訳がっ!!
「everytime you kissed me」の伴奏なんじゃないかな!?途中でそっくりなのが聞こえて来た!
うぅ連弾弾きたい…。楽譜欲しいよー!!商品化希望!!!

そんな私は今部屋の掃除中。明日お友達が泊まりに来るよー(汗)このサントラが終わるまでに掃除を終わらせる事を目標にしたのにブログ書いてるよ(爆)
Dear My Friend
2009年11月04日 (水) | 編集 |
ELISAさんの新曲買ったー!
ジャケット可愛いvv
相変らずキー高いね。。。

って言うかっ!!アルバム発売っ!!!しかも作曲者が豪華すぎるっ!!minoriさんとのコラボがあるだけで超嬉しいのに、川井憲次さんって!どういう繋がり!?(笑)
期待してます!!

………ネットで予約しようと思ったけど、まだ無かった(笑)
「つばさキャット其ノ參」配信お疲れ様です!
2009年11月03日 (火) | 編集 |
スタッフブログがあった事を今日の朝初めて知りました(爆)
こんなに一生懸命近状報告してくれてたんですね!ハルヒとは大違いですねっ!あの配信遅らせたのってわざとらしいですよ。しかも角川の人も誰がそうしたのか、理由も分からないらしいですよ。何かのネット記事で書いてた。
それよりもブログで近状報告しまくってるの分かってたら見てたのに!一緒に緊迫感を味わってみたかったかも。。。トップにブログ更新中!って書いてくれても良かったのに(笑)
昨日のアクセス数が50万ですってっ!
それよりも何よりも私がパソコンを開いて化物語のサイトに行ったら、トップに配信されてて、しかもその時間が、ブログで「今から配信します」と「配信しました」の間だったよ!配信した直後に私がサイトを開いたみたいだねっ!凄くねっ!?きっとひたぎさんが「出来たよ」って脳内に直接信号を送ってくれたんだわー!!!!!(狂)

あ、ちなみにまだ見てません。お姉ちゃんが家に帰ってくるのを待つべきな様な気がするからです。帰ってくるの夜だけど。待ち受けもあるみたいなので楽しみです♪
大学内でコミケをやってるんですって
2009年11月01日 (日) | 編集 |
今日はお姉ちゃんの大学の学祭に行って来ましたー♪
毎年体育館でコミケを開催してるみたいだけど、今年初めて行けました!いつも朝にバイトに行ってから学祭に行ってたので、学校に着いた頃には終わってました。。。
想像してたのと全然違って、本格的でした。
ただ学校の漫画研究会みたいな部員が本出してるだけだと思ってたのに、コスプレイヤーさんとかもいたよ!

そして今日の戦利品は…
学祭コミケでの戦利品
じゃじゃーん!!パンドラのオズとギルのシール~!!
猫は見本にしか置いてなかったけど、「猫は無いんですか?」って聞いたら、「欲しいですか?」って聞かれて、「コレだけだったらいいです~(汗)」って言ったんだけど、見本の1個しかなかったみたいだったのに、なんと!猫ちゃんくれました~!!(感涙)優しい人だー!!
大切にします!!ありがとうございましたっ!
