夢はイタリア旅行!!!!!
--年--月--日 (--) | 編集 |
キャー私は信じてたよ移植版!
2009年12月25日 (金) | 編集 |
efがPS2で出るってよ!
絶対出ると思って待ってたんだー!!早速予約したよ♪公式で特典とかについては何も書かれてなかったけど、アマゾンで見たら枕カバーとかCDとかポスターとか色々付いてくるみたいだよ!枕カバーは絶対いらんけど(汗)
って言うか4月とか早すぎっ!もうすぐじゃーん!
この勢いでエフメモのBlu-rayBOXもお願いします♪

ef - a fairy tale of the two.
メリクリ~!!
2009年12月25日 (金) | 編集 |
今日はサンタさんが来てくれたよ!
望月淳さんの画集か、sphereのアルバムか、何かゲームを頼んでたんだけど、sphereのアルバムをくれたよ^^しかもおまけで福山さんのアルバムまで付いてた!\(◎o◎)/!って言うかおまけの方が値段が高いYO!
気になるアイツはポンチョーヌのPVウケるー!飛んで出て来るところが面白過ぎっ!あとゴミ収集車の唄とか^^
sphereの30分劇場も面白かった♪突然止~まるよクワガタ♪ライブ行きたいー!!お姉ちゃん行ってくれるのかなー?誘ってみたら断られはしなかったけど、行くのかなー?チェリブロは行ってくれそう♪
入金開始してます
2009年12月21日 (月) | 編集 |
true tearsのBlu-rayBOXの振込み票がさっき届いてました^^
さっそく明日入金しに行こうと思うんですが、入金なんてしたこと無いからやり方が分からない(汗)
今日の夜か、明日にも、入金状況を発表してくれるみたいなので、楽しみです♪

きっと2000個なんてへっちゃらさっ!!

テーマ:アニメ
ジャンル:アニメ・コミック
初のワンマンツアーだって
2009年12月17日 (木) | 編集 |
CHERRYBLOSSOMが5月にワンマンライブするよー!
是非行きたいっ!!アルバムも予約したし♪
前は大阪はワンマンじゃなかったからねー。

お姉ちゃん一緒に行ってくれないかなー。kalafinaのライブも行くからお金がぁ!!でも3000円って安いよ!ファンクラブに入ってないから、行っても見えるかどうか不安だけど…。とりあえずどれ位の広さの所なのか見てみたけど載ってなかったよ。
映画館!
2009年12月16日 (水) | 編集 |
Fateの映画、映画館で見たいな~♪
ゲームもろくにしてなくて、アニメで放送した分しか理解してないのにWikipedia読み過ぎて、一番核心的なネタバレを知ってしまった気がするんだけど…。
全部見たよ
2009年12月10日 (木) | 編集 |
昨日空の境界の第7章を見たよ!
予習しとけって言われたから、2章を見ながら姉の帰りを待ったよ。
ご飯を食べながらだったけど、ネギを避けながら見てたから殆どネギしか視界に入ってなかったよ…。
想像以上に長かったから途中でホントに寝そうになった(汗)

式可愛いねー!!ニヤニヤ^^
倉庫でのバトルの時に幹也って眼鏡取ったらカッコ良いんだーって思ったのに、ラストの長髪前髪がっ!!地獄少女のあの人にしか見えないー。
式が最後に戦ったシーンのBGMが凄くカッコ良かったのに、ハイスピードで白純を倒すからあんまり聞けなかった(笑)

鮮花は出ないかと思ったけどちょっとだけ出たー^^鮮花が1番可愛い♪


Fateは映画館に見に行くかな?お姉ちゃんが行くなら行きたいなー♪
テーマ:アニメ
ジャンル:アニメ・コミック
