夢はイタリア旅行!!!!!
--年--月--日 (--) | 編集 |
サイン色紙が貰えるんですって!
2010年02月18日 (木) | 編集 |
応援バナーを設置すれば、抽選で声優さんのサイン色紙が貰えるんですってよ!超欲しいから貼ってみましたvv
一応スタッフさんがちゃんとバナーを貼ってるか確認するらしいので、このブログも見てくれると信じて私は主張しよう!

もう予約もしてあります!色紙下さい!

…果たして文章まで読んでもらえてるかは謎ですが…。

『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
記事にも貼ってるけど、古くなると見えなくなるから横に優子さんver.も貼ってみたり…。あんなデカいバナー貼るの初めてだっ!!(笑)
