夢はイタリア旅行!!!!!
--年--月--日 (--) | 編集 |
大満足です。
2010年05月02日 (日) | 編集 |
今さっきセイジャの式日読みきりました!
「不恰好な恋と旅立ちの物語」っていうから、最後どうなるのかと思ってドキドキしてたけど、そういう事だったんですね!目指すべき道が見つかったって感じですかね??
幽霊の噂があったから吉野さんの幽霊と会話して、吹っ切れた感じかとも思ってたけど。
「ここで死んだ人間なんかいないんだよ」っていうセリフは、「吉野さんが死んだのは生物準備室だから」って言う意味か、「吉野さんはまだ死んでないって自分に言い聞かせてる」のか、どっちなのかなって思いました。どっちも違うかもだけど。

ホントに是非映画化して欲しい!アニメで!由良は神谷さんでvv
映画になるとどんな感じなんだろうね~♪

読んでる時に無性に水彩画が描きたくなったけど、去年の大晦日で小学校の時の絵の具道具一式を捨てられたから何だか凄くテンション下がりました。本気で描いてみようと思ってみたのに。CG絵だと簡単に消せるから思い切って描いてみても上手くないって思って削除しちゃうんだよ。水彩画で画用紙に描いて形に残せたら、真剣に真面目に描けそうな気がする(笑)

柴村さんの次回作も期待してます♪
