夢はイタリア旅行!!!!!
--年--月--日 (--) | 編集 |
オリコン上位に食い込んだっ!!
2010年10月31日 (日) | 編集 |
eufoniusさんの比翼の羽根がオリコン7位まで上昇してるらしいですねっ☆
ツナグキズナも20位らしいです。

だ っ て 神 曲 だ も の っ ! !

自分用のメモ。
10/26
08位 絆-kizunairo-色
14位 Special"one"
22位 比翼の羽根
00位 ツナグキズナ

10/27
06位 絆-kizunairo-色
22位 比翼の羽根
24位 Special"one"
00位 ツナグキズナ

10/28
04位 絆-kizunairo-色
08位 比翼の羽根
20位 ツナグキズナ
00位 Special"one"

10/29
05位 絆-kizunairo-色
07位 比翼の羽根
25位 Special"one"
00位 ツナグキズナ

10/30
06位 絆-kizunairo-色
16位 比翼の羽根
22位 Special"one"
29位 ツナグキズナ

10/31
10位 絆-kizunairo-色
20位 比翼の羽根
00位 Special"one"
00位 ツナグキズナ

11/1
12位 絆-kizunairo-色
25位 比翼の羽根
00位 Special"one"
00位 ツナグキズナ
[続きを読む...]
今期はOPとEDが良い曲いっぱいだぁ!!
2010年10月28日 (木) | 編集 |
私が今期のOPとEDで気になってる曲は、
eufoniusさんの比翼の羽根
Team.ねこかん【猫】 featuring.天乙准花さんのツナグキズナ
Liaさんの絆-kizunairo-色
です。

ふと27日発売のCDのオリコンを見て、どれが一番人気あるのかなーと比べてみたら、Liaさんが想像以上に良い順位ですねっ!!てっきりeufoniusさんの方が売れてると思ったけど。むしろELISAさんの方が売れてる。
ELISAさんのCD買おうか迷ってて、PVが良かったら買おうと思ってたのに、発売日を迎えてもPV見れてない…。公式サイトでUPしてくれるものとばかり思ってたけど…。どんなPVなのか謎だ。どこで見れるかな…?
