夢はイタリア旅行!!!!!
--年--月--日 (--) | 編集 |
学園祭でコミケしてるとか素敵過ぎるっ!!
2010年11月07日 (日) | 編集 |
お姉ちゃんの学園祭では体育館でコミケも開催されてるんだぞ!!
今年はお友達と一緒に行って、テンション上がって買いまくっちゃった♪

学祭コミケでの戦利品
けいおんの鏡を3つと、√3点のシールと、静ちゃんと紀田くんのストラップをコミケで購入。
化物語の図書カードは、1年足らずでアニメイトの景品交換3点を貯めたお友達に交換してもらいました!!☆彡別に欲しい物が無いからって…。優しすぎる~(涙)

今度は1月に大規模コミケに皆で行こう~↑↑っていう計画が立ちました(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
お姉ちゃんの学園祭では体育館でコミケも開催されてるんだぞ!!今年はお友達と一緒に行って、テンション上がって買いまくっちゃった♪けいおんの鏡を3つと、√3点のシールと、静ちゃんと紀田くんのストラップをコミケで購入。化物語の図書カードは、1年足らずでアニメイト...
2012/05/06(Sun) 11:38:50 |  まとめwoネタ速neo
