夢はイタリア旅行!!!!!
--年--月--日 (--) | 編集 |
嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん
2011年01月11日 (火) | 編集 |
たまたまアニメイトで見つけたから、面白そうと思って漫画を買ってみた。

それにしてもこのタイトルに見覚えが…。どこで見たっけな?スフィアの3D映像見に劇場に行った時に予告編で見たのかな?

漫画が思った以上に面白かったから、もっといっぱい読んでみたいけど文庫本10冊読む元気は無い…。ちょっと遠いけど劇場版見に行こうかな!と思ってサイトで予告ムービー見てみたら一瞬で行く気失せた。
もともとこういうのの実写って好きになれない。その上みーくんのイメージが違い過ぎる!もっとクールで表情が変わらない感じのイメージを持ってたのに、これじゃあどこのクラスにもいるチョケたウザいだけの男子じゃん!
あぁいう演技はちょっと…。

…という事で映画館に行くのはやめました。
アニメ映画化なら是非行くよ!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
たまたまアニメイトで見つけたから、面白そうと思って漫画を買ってみた。それにしてもこのタイトルに見覚えが…。どこで見たっけな?スフィアの3D映像見に劇場に行った時に予告編で見たのかな?漫画が思った以上に面白かったから、もっといっぱい読んでみたいけど文庫本10...
2012/05/05(Sat) 04:23:31 |  まとめwoネタ速neo
