夢はイタリア旅行!!!!!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
予想以上に良かった♪
2011年07月30日 (土) | 編集 |
牧野由依ちゃんのライブに行って来ました!
なんと隣が由依ちゃんの親戚の方だった\(◎o◎)/!

由依ちゃんに会いに行くのは確か4年半ぶり。前回はイベントの後にまさかの握手会があって、初めての握手会だったから嬉しすぎて泣いちゃって何も言えなかった恥ずかしい過去があったりするのである。だがしかし今回は、色紙をいろんな人に書いてもらって回ってる人がいたから、せっかくなんで書かせて頂きました!!自分の字の汚さに涙。せめて数少ない女子だと認識してもらえるように(笑)名前も書いておきましたvv

今回発売されたアルバムの曲の他にも、昔の曲も結構歌ってくれて嬉しかった^^ラジオを聴いたりして思ってたけど、トークもとても面白かった!最初はみんな静かに聴いてたけど、時間が経つにつれてちょっとずつ一体感が増していったり。
トーク時間が結構いっぱいあったと思うし、ライブも想像以上に長かったし、すっごく楽しかったです♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
牧野由依ちゃんのライブに行って来ました!なんと隣が由依ちゃんの親戚の方だった\(◎o◎)/!由依ちゃんに会いに行くのは確か4年半ぶり。前回はイベントの後にまさかの握手会があって、初めての握手会だったから嬉しすぎて泣いちゃって何も言えなかった恥ずかしい過去が...
2012/05/03(Thu) 02:02:39 |  まとめwoネタ速neo
