夢はイタリア旅行!!!!!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
口調バトン
2007年07月14日 (土) | 編集 |
前に萌さんから回ってきたバトンをしようと思います遅くなってごめんなさい
でもバトン好きなので、これからも懲りずに回してやって下さいまだあと1個残ってるけど…(笑)

ではでは行きます~
よく分からない感じになってしまうかもだけど、頑張ります


■絶対掟は守ること。
■回された人は回してくれた人の指定されたキャラの口調で日記を書くこと。
■日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
■回されたら何度でもやること。
■アンカーを突っ走る事は禁止されている。
■口調がわからなくてもイメージで。一人称もそのキャラのものにすること。
■これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人の名前にもキャラなりの呼び方にする。
■回す人を絶対4人指定すること。

指定→「渋谷有利」


どうも、澁谷有利です。おれの名付け親の萌さんからバトンが回ってきたから回答するよ。普通の日記で良いらしいから、普通に書くよ。

えーっと、今日は朝起きたのは10時過ぎてたから焦ったよ。どんなに寝てたんだおれ!!…って、そんなのはどうでも良くて…。
そうだ!!朝からネットサーフィンしてたら、まるマのゲームの続編が出るって知ってビックリしたよ!!最近は全然サイト見てなかったから何にも知らなかったんだな…。しかも数量限定みたいだから、買おうかなと思ったんだけど、前作にも増して高かったよ。しかもおれ特典とかよく分からなくて、どこでどう買ったら特典を貰えるのかが今一分かってないんだ。。。後で勝利にでも聞こうかなあ?


強制終了。



ごめんなさいもう意味不明になってしまいました口調とかテンションとか絶対違うだろあんまり慣れてないんで、許して下さい。。。

アンカーはダメらしいけど、回せる人がいないのでアンカーでお願いしますもう1個残ってるから、そっち頑張るんで!!
ではでは
スポンサーサイト
テーマ:バトン
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
聖黎さま、はじめまして。花菜(カナ)と申します。
口調バトン、面白いですね!
このままアンカーで終わられるのは、もったいないので、私に拾わせていただけないでしょうか?
もしよろしければ、キャラの指定つきで、お返事いただければ嬉しいです。(※アニメ関連は、まるマぐらいしかわからない女ですが…)
ご無理を言って申し訳ありません。
それでは、失礼します。
2007/07/21(Sat) 20:54 | URL  | 花菜 #-[ 編集]
コメントありがとうございますvv
花菜さん、はじめまして^^
お返事が遅くなってしまって申し訳ありません…。
もちろんバトン持ち帰って下さって結構ですよ♪むしろ拾って下さってありがとうございます!!
キャラの指定のことなんですけど、もしかしたら嫌いなキャラがいるかも知れないと思ったのですが、誰が好きなのか分からないので、一番嫌われる可能性が低いかもしれない(?)コンラッドでお願いします^^
2007/07/23(Mon) 19:46 | URL  | 悠璃 #Gb2iaSyQ[ 編集]
ありがとうございます!
訪問して、いきなり「バトン譲れ!」などとほざいた、どーしよーもない女に、快く了解してくださって、ありがとうございますvv
しかも、キャラ指定……わーい、コンラッドだ~e-51
私、まるマでは、コンラッドが一番大好きなんです~~!!
よっし、やる気100倍になりましたので、早速コンラッドになりきっちゃいますw
それでは、失礼します。
2007/07/23(Mon) 20:33 | URL  | 花菜 #-[ 編集]
喜んで貰えて光栄です♪
コンラッドで喜んで貰えて安心しました^^
コンラッドが嫌いだったらどうしようかとちょっと心配していました。。。
ちなみに私はヴォルフラムとムラケンが好きですvv(関係ない)

是非是非楽しんでコンラッドになりきって下さい^^
2007/07/23(Mon) 23:08 | URL  | 悠璃 #Gb2iaSyQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
